レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
祐希子さんの誕生日っしたね
今度、実家方面に行くので、弟にラジコンヘリでも買ってあげようかなーとか思っているのですが、飛ばすところもないので微妙ですかね。にしても最近のラジコンヘリは、3400円とか安いのもありますよね。高いのは買ってあげられないけど、3000くらいなら土産としてちょうどいいでしょうか。ライダー人形を買ったりもしたのですが、ライダーは被ると困るので、人形以外は見合せなのですよねー、めんどくさいことに。弟は可愛いですよ、幼児くらいの子は可愛い。会うとごっこ遊びして、蹴られたりするのですが微妙に痛いw

祐希子さんの誕生日で、3月3日でひな祭りでしたね。まずはおめでとうございますと。まあしかし、祐希子さん、カレー以外のことを思いつきにくい感じですかねー。かっこいい系? あるいは旧1では、どこぞで聞いた話では微妙にアホの子っぽいところもあったようですが。

カレーへのこだわりは、十分アホの子っぽい感じですけどねー。まあ、荒れていた時代からプロレスラーになった初期辺りのだと、もっと経歴的にとげとげしい感じでもいいのかもしれませんが、人気として微妙でしょうか。結構、反骨っぽいところもやったことを考えればありですよねー。

反骨、つまりツンデレ。祐希子さんはツンデレの素質があるのだ! そ、想像できないw アホの子+ツンデレというのは新属性でしょうか。前回の記事の件でつなげれば、俺妹のカナカナちゃんが、ちょろくてアホでツンデレですね、はい。俺妹Pの加奈ちゃんまじかわいいですよ。

熱血属性で、不必要に体育会でもいいかもしれません。ヤンキーでしたしね。まあ、一匹狼ぽいと言う話も聞きますが、さてはて。八島さんとは喧嘩で決闘をしたことが、ないかw 真田のお株を奪うくらい熱血、想像できんなw どうも、旧漫画版の理知的?な祐希子さんのイメージがあるせいか、いまいち良いイミでの馬鹿キャラみたいな想像がしにくい。

まあ、かかれる人によって千差万別になりうるという感じでまとめて今日はここまで。祐希子さんが不死鳥のごとく復活してくれると信じてテキトーに待っていることにしましょう。炎の戦士だから、熱血キャラであることは間違いないのでしょうけれどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
