レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ゲーム雑談 うーむ、色々と駄目要素が多いですな&QGSC
侍道4は集団戦が割りとクソですねー。基本、一対一のゲームだから共闘感なんてさっぱりないし、処理落ちが凄まじい。道場は期待していたが、クソ要素ですねー。何回出てくんだ道場破り。先生は必須ですね、ガチで。全般的に名有りの敵が凄まじい強さなので、序盤の堂島とかでもしっかり刀を鍛えておくことをお勧めします。最序盤でも難しいのは、まあ周回前提として大目に見ましょう。語学所守りきれねえよ。

あと、同心一発蹴りはさすがにひどくなかろうか。設計思想がまったく徹底されていない。好きに暴れられず、常に岡っ引きの目を気にしないといけないので。自由度を縛る侍道なんて侍道じゃないと思うのですが、開発者にとっては違うのですかね。せっかくオープンワールド風という、しちめんどくさいジャンルやっているのだから、簡略化以外でそういうのはねー。

全般的に作りこみが甘い感じ。ブランド扱いだったはずなのにコレはどうなんだ? 次回作もこの程度では見限るより他ありませんねー。設計思想が徹底されてないのは、喧嘩番長とかでも感じますけれど、悪ふざけけよりまず先に色々とやることあんだろみたいな。アキバトリップとかでもその程度とかはやめてくださいよねー。期待を裏切ってはいかんのですよ、はい。とりあえず、さっさと1ルートくらいクリアしよう。道場で全部外人女にしようとあほなことしてますんで2日目からまったく話が進んでないw 隠しはタイホーらしいですね。

QGSC(クイーンズゲイトスパイラルカオス)のPV上がってましたねー。こっちは前作が良かっただけに、普通に不安がらなくてもいいのでよいです。まあ、システム的には大した進化というか変化はしないはずですから、その意味でも地雷にはならないのでしょうが。

ナースウィッチじゃなくて、マジカルウィッチじゃなくて、えーとペインキラーさんもちゃんとPVいますねー。空気参戦なんじゃないかと疑ってましたよw 原作と言うか、現在連載中のマンガを何とかして暮れとか思いますがw 8月から更新がなかったようナー。ホントに本になるのかあんた。

個人的にはクイーンズ系、エロ鎧系の人多すぎなので、もっと重装備な人が出ないかなーと思う。重装備で固めているけど、ダメージを受けて鎧を壊されたらエロイ、というのは萌え要素だと思うのですよねー。どっかに要望とか送れないのだろうかー。QBSCの方に送ってもしゃーないだろうし、ブックにアンケは付いてないと思われるし、うーむ。キャラのバンナム系で、そういうのがいればいいんですけどね。なんとなくサムスさんを思いつきましたが、まあニンテンドーでもバリバリの現役キャラが参加するわけないですかw

今月のゲームは、ハルヒの追想くらいですかねー。クラシックダンジョン2でもいいのですが、まあお金もないので見送りで。ディスガイアとムーンファクトリーと侍道で十分、4月までプレイしてられます。喧嘩番長5のアンケも送っておかないとねー、今月27日までだそうで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG