レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 まあなんか色々侍道4
侍道4の刀って、耐久0になって折れても鍛冶屋であっさり直せるっぽいですね。2は折れたら廃棄処分だったはずですが、まあなんにせよ、暴れるのが楽にあって嬉しい。ただいま、龍馬刀は380ですねー。女性解放しても着る服がないのはわざとなのかーw

刀を鍛えるのと技をためるのは楽しい。戦闘は、相手がどういう防御しているのかいまいち分からないので、結構運ですね。相手の攻撃を防御する時は、見切ろうと思えば見切れるのですが、こちらが攻める壇になって、相手の防御傾向は見て分からないですからかなり辛いですね。

つまぎりは、結構気持ちいいのですが、威力もあげてくれたら尚良かったのに。攻撃力アップアイテムとか、つまぎりゲージあっぷアイテムとかを使うのは必須ですねー。秘薬は常備してないと、一撃死でいつの間にやら死んでいるみたいな感じになること多数。

とりあえず、集団戦のラグだけ何とかしてくれれば良いですか。つーか、どうせ一対一になるのだから、集団戦なんてもっと簡略化していいもんだと思いますが。仲間役に立たないし。刀を作るのは地味に楽しいです。辻斬りが全然現れないのが寂しい。もっと大量に現れてもいいのではないかと。表れる頻度の調整をできるようにして欲しいですね。

拷問と夜這いはいらないと。刀は、作るのはいいのですが、魅力をつけるのが大変すぎなので、金をためれば自由につけられるくらいにして欲しかったですか。あと、技は違う目録に同じ技が多数あるのはやめて欲しいところ。そんなことやるんだったら目録数を減らして欲しいですね、じゃまだし。丸呑みと剛体つければ後はなんでもな感じですが、両者が必須くらいのバランスなのは何とかしてほしい。せめて体力アップを出来るイベントとかねー。刀の防御力でもいいですからさー。そんな感じでー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
