レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ゲーム雑談 見たアニメみたいな
ルンファクは戦闘は気持ちよさげですね、まだ30分もやってないが、導入の戦闘はスピーディーでなかなかよかった。ただ、初回に杖を選ぶと苦戦必死なので、素直に別の武器を選ぶことをお勧めします。問題点は、カメラワークがちょっときびきびし過ぎて酔い易い感じ、特に正面視点で変更した際の動き方はぎゅんっと動きすぎなので目に悪い、そして視点を右スティックで動かせないのは色々と厳しいか。キャラの3Dの評価は、オンリーにするには微妙ラインですかね。風景も、微妙に安っぽいですしPS3ならもっとがんばって欲しい感じ。

アニメの感想でも。マギカ7。蒼の子やはり後悔する。悪堕ちしそうだと思ったら、次回のタイトル的にも色々とw 伝え聞く話じゃ、QBさんまじマッチポンプ、みたいな状況のようですし。全ての元からこいつの仕業なら、マドカはどうやって魔法少女になるのだろう? どうかんがえても、奴の手でなったりはしないだろうし、自分の手でなるのだろうか。蒼の子が、ファウストによるアレなら、最終的にQBさんの裏をかくのだろうか。

ゾンビ7。ト、モ、ノ、リ! ト、モ、ノ、リ! みたいな話。そしてハルナは既にベタぼれ状態ですねー。気になったのは、馬メガロの倒し方で、原作的にはくらげのモドキはスープで倒せるるけど、メガロ自体は倒せないはずなので。2巻でも馬をセラがぶっさして倒していますし。スープでなんだろうと倒せると、メガロ側の弱体化が激しすぎるので、まあタブン単なるミスなのでしょうが。戦闘で、歩が馬に振り回されるシーンの背景移動が、躍動感とでもいうのか、いい感じでお気に入り。

おにい(ry。AGE探検隊の話。ギャグはエロがどぎついけど面白い、のだが野郎ばかりでさっぱり萌えない。早く委員長が出てこないかなー、とか思いましたよと。次回は原作最新のプール回のようなので、委員長のないすばでぃが楽しみですw にしても、最終話はどうなるのですかね? 委員長の話を進めて、最終的に妹というアニメキャンパス2エンドみたいになるのだろうかw

俺妹12話トゥルー。やはり原作話のほうが面白い。オープニングの気合が上がっていますねー。そして次回は黒猫話が、2話くらい続きますが、さてどうなりますか。瀬名ちゃんやっと登場ですからねー。腐った人が増えておりますよ、はい。まあ、もうおにい(ryの6話の時には、既にある程度進行しているでしょうから期待薄ですが、おにいちゃん(ryに負けないくらいのBLっぷりでぜひw

ま、こんなところで。ルンファクは、やはりソニアを嫁にするべきか否か~ お風呂は入ったり、一緒に寝たりと色々と一心同体。ねた的にはトイレだとかなんだとかも一緒なので、うーむ、なんと言いいますかw 本が薄くなりそうだみたいな感想をw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG