レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
桜井さんでしたか
ニコニコニュースから、ワタミの会長は、とりあえず様子見に入ったようで。もっとも、どういう風に判断なさるのかは、まだ分かりませんが。とにもかくにも、誤解で色々と決められるよりは、どちらの派にとっても何であれましであるかとは思われます。

桜井さんの誕生日があったようで。桜井さんはいいえろさでしたねー、このまま消えるのが惜しいくらいに。テレかもむやみやたらに得ろかったー。結構、むちむちな感じがしますが、実は84と(ゲームキャラにしては)大きいわけでも無しだったり。身長も163ですので、実は祐希子さんとかより低い。金森とは2CMくらいしか違いませんね。

ちなみに、私は群雄編をよくやるので、桜井さんは翠より白の印象がありますw 確か祐希子さんと同世代辺りですが、ストーリーモードがあったらどういう活躍をしていたのですかね。新女に殴り込みをかける、ガルさんとこに殴りこみをかける、龍子さんのところに(ry。まあ、そういう感じのキャラですか。

どっちかというと、海外とかに武者修行に出てそうなイメージがありますね。練習は、効率重視でどちらかというと泥臭さはなさそうなイメージ。夕日よりも、ジムトレーニングが似合いますかw 隠れた強豪、という風に噂されて、微妙にファンが付いている感じでしょうか。TV以来もくるけど断ると。

社長「よし、桜井。次はコンサートだ!」
桜井「な! 何故私がそんなことを!」
社長「強くなるためだ!」
桜井「関係ありません!」
社長「馬鹿野郎! コンサートってのは延々と歌い続けてトークし続けて踊り続けるスタミナと、常に衆目に晒されるのに耐える精神力がいるんだぞ! それとも何か!? 自信がないと!」
桜井「そんなわけありません! いいでしょう! そこまでいうなら受けてたちます!」
社長(よし、上手く口車に乗せたぞ!)

みたいな、嫌がる桜井を上手く誘導して色々やらせる、というミニゲームみたいなのがあると面白いかもしれませんw ライアーソフトであった、土下座してヒロインをSにちょーきょーするゲームみたいな感じですねw 何故かあれは西部劇でしたがw

まあ、こんなところで。愛は更新が、占いと賞しかやってませんが、持つんですかね? 4月まで持ったら何か会ったりは、しないか。まあ、のんびり色々と待つことにいたしましょう。そろそろ再開する元気も出てきたことですし。やはり、春になってくるといいですよね!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
