レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 デステニーの説明はー
ITメディアから、ツタヤで自炊やっていることにに関するアレコレ。法律的には、自炊の場合はぎりぎりセーフといったところなのだろうか。アウトになっても色々と困ると思うが。実際のところ、大判の辞典って邪魔なんですよねー。私のところにもいっぱいあるのですが、いちいち引くのがメンドクセー。重いし。とはいえ、その辺りはまだ司法判断待ちっぽいですので、よく分からんところですが。

武装神姫で、アルトアイネスが再販されるそうな。レーネさんは出来ませんでしたよと。他にも、再生産プロジェクトはやっているが、知名度がいまいち低すぎてどうにもですねー。アイネスは、限定版っぽかったから、普通のところにゃ売ってなかったようで。姉妹を一応そろえておくべきか否か、予約は早めにした方がいいですかね? ゲームでは、マーク2も発売されるようですしねー 3Dフィギュアみたいにして売らないだろうか? 3DSとかで。

クイーンズゲイトスパイラルカオスは、ブレイト勢でキュート2号とアルドラ、教官が出るそうですね。ファミ2でちょっと確認しました。ジャンも出てくるみたいー。ジャンは、いい加減タックル以外の業をつけて欲しいのですがね、使いにくいのでw キュートとはところでどうなったのでしょうかね? 前作では催眠術でれーぷ未遂高をやってますがw 相思相愛になったのだから、色々とアレコレ~~~~ ブック化しないかねー。

アキバズトリップは、アキバの映像が出てますね。カメコはやめて置けとか思うw 実際にやったら動画の通り警察にふんづかまるかもですねー とりあえず、どっから何処までやるんですかね? 確か交通博物館の辺りまでが端として、もう端の方はなんになるんでしょう?

アキバというと、深夜歩いていてデカイクマネズミらしきものと、ラオックスの前辺りで出くわしたりしましたが。都会ゆえに、会う動物も風流が足りない。どうでもいいですが、公式ブログでAKBとか約されているから、アイドルのことかと思いましたが、あんまり関係ない? 公式ブログは色々と宣伝以外で語ってたりしますので、暇なら読むのも一興かもしれません。

侍道4では、道場を育成できるとか言う話もあるそうな。女師範も出てきますし、色々と楽しみな話。オンライン対戦の辻斬りでは、刀が流通できるそうですが、なんて名前にしますかねー。藤原兼重で二刀流とかします? うーん、有名すぎて被りそうだ。甕割り刀とかもあれですし、なかなか隙間産業な刀が見つかりませんねー。エクスカリパーも誰かやっちゃうだろうし、逆刃刀も駄目だし、うーむ。槍で人間無骨でも作りましょうか。木刀で風林火山とかなら、誰も気づかないか。

アイマスはどんな感じになりそうですかねー、ヘイトを続けている人は、未だ続けていますが。まあ、売ってみたらそれなりなるとは思いますが。アニメにもなるそうですが、3度目の正直とか一ちゃだめっしょ。1のゼノの超設定っぷりを見れば、いわれてもシャーないですけどね。素直にオリジナルやって置けよレベル。

拍手をありがとうございます。逆転検事2の次は、ホント何が出るのですかね。裁判5が本命、検事3が対抗、刑事が大穴くらいでw

ニコニコニュースから、ワタミで今度都に立候補する渡邉氏の都条例賛成について。とりあえず、成人マンガを見て都条例に賛成したそうですが、もう成人漫画は改正前に規制されているので、今回の都条例の改正とは関係ないのですがね。関係ないものを見て意見を決めるなぞ、呆れた話である。何故、問題が騒がれているのか、もっとちゃんと情報収集して欲しいですね、レストランチェーンでも、何処に出店させるとかの地勢は見るでしょ? そして、共産党の小池氏は、都条例へ反対を明確に表明、ありがたい話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
