レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
なんかテキトーに雑談4月
ボケ始めた人は、賞味期限を無視して食べ物を買い込むから困る。このジャム、賞味期限が7年前なんだけど・・・w 後、なんか知らんが野菜を買い込んで芽を生やすのはやめて! たまねぎが長ネギに変わってるよ!w まぁ老人は仕方ないので仕方ないで済ませましょう。でも自分で食べるものの賞味期限には注意する!w

ジョジョの荒木先生が書いたホラー映画論を読みましたよと。目の付け所が違う、映画知識が違う、面白い。ホラー映画をどう楽しむか、当然、どのホラー映画が面白いかも上手く紹介されていて、ホラー映画ってちょっと・・・という人にこそ読んでもらいたい良い入門書ですね。まぁ、若干、オタクがまくし立てる感じも無きにしも非ずですがw ノベライズもご自身でやってみたらどうだろうw 何だかんだでマンガの方のジョジョあるし無理か。リオン4巻は何時出ますかねー。3部アニメはいつー?

キンドル本だとずる 嘘とごまかしの経済学という本も面白そうですねー。まぁ世の中に大悪人というのはいず、間の悪かった感じの悪事、ちょっとしたずると思い込みと正当化の積み重ねが大事故に繋がってるみたいな感じっぽいですが、さて果てどんな内容でしょうか。

ムゲンソウルズZでとりあえず2章までクリア。大体、12惑星?中1惑星が終わったところです。超序盤でまだ吹き飛ばしが解禁されてないというw 昨日言った以上の事はいえないなw 前作の色んなストレス要因が解消されてて快適です。ぬるくて嫌味のない雰囲気も健在ですし、無駄にエロイお風呂も健在っぽいですしやってて楽しいですねーw フィールドでジャンプできるようになったりしててちょっと楽しい。

イルマ、じゃなかったシルマ変身できるんですよねー。元の性格がシルマの場合変わらないので、無理に演技している感じがしてかわいいw シュシュさまも小さくなってかわいいw 白銀さんはやっぱりやばい方向に扱いが進化したw 常識人枠のナオはプレイヤーの代わりに突っ込んでくれるかw

そういえば、今時珍しい?女子プロレスマンガの世界で一番強くなりたいがアニメ化するんですってねー。果たしてちゃんとした出来栄えになるのか、ちゃんとした出来栄えになれば復活のちょっとは出てくるかもしれないしで期待(なんか微妙に失礼かもだが)しています。

来月はメガテンくるしさっさとムゲンソウルズクリアせなぁ。一応、全CGは埋めるつもりですが、今回も偽者たちが現れたりするんですかねー。太陽神ちゃんの出番はないの? 本編ストーリーには数に数えられてなかったから出れないであろうけどさ、うん哀れw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
