レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
一日経って
ダンガンロンパのCDが届きましたよと。だんがんわーとかいわれても困るのですがw オーダーにない局も作ったそうですが、ゲームでは使ったんでしょうか。まあ、全部聞いてみれば分かることですが。CD2枚組みで36曲、ラジオ体操暗殺拳ってなんじゃい?w 確かに本編でもやってましたが。

ちょっと昨日の続き。

霧子「はい、これ。お医者さんから下痢止めです」
社長「ありがとう」
霧子「どういたしまして。でも、正露丸が効かないくらい腹痛になっているのなら、来なくても良かったのでは?」
社長「そういうわけにもいかんだろう」
霧子「だいたい、昨日のチョコだって、見た目からしてアレのや臭いからしてアレなのは、無理して食べなくても良かったのに」
社長「せっかく作ってくれたんだから、そういうわけにもいかんだろう」
霧子「やれやれ。とりあえず、市ヶ谷さんのアレだけは早く処分してくださいね」
社長「ああ、うん、まあそれは厳命されているしな。しかし、市ヶ谷サイズだけあって、でかすぎるな」
霧子「まあ、チョコは日持ちするそうですから、ゆっくり食べてください。それと、ホワイトデーも忘れずに。カタログ置いておきますから、いいですね」
社長「めんどくさいから全員で旅行でもいいかな?」
霧子「かまいませんが、やはり一人ひとりに何か用意しておいた方が喜ばれますよ?」
社長「それは旅行に行く意味がないと思うがな。後、何で高級バックのカタログなんだ?」
霧子「私が欲しいからです」
社長「さいですか……」

オチなしヤマなしイミなしと。霧子さんは次回作が出ても復活できませんかねー。いいキャラなのですが、それより選手を、という感じですしねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
