レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他 というか単なる雑談
カスタムメイド3Dを買ったのですが、意外にいいですなw 具体的には金森っぽいキャラを作りやすいのでw 団子で黄色っぽい格好させて、甘えん坊の初期設定にするとかなりいい感じに似てくれますw みぎりとか桜井さんも作れるのですが、性格が4種類しかない事から、上手く合わずいまいちもえないw

アニメの感想でも。マギカ5話。すごい勢いでフラグがたっていく青の子。そしてほむほむ、介入しまくりだが魔力は大丈夫だろうか。伝え聞いた6羽の話とあわせるに、ソウルジェムがにごりきるのは黒い子になってしまうかもしらん。赤の子は、何処まで持つかねー。変身いつになることだか。

ゾンビ5。家族パートはやはりいい感じ、エロをぬかしても仲よさそうですしね。戦闘パートもなかなかだが、最後の抱きつきだけはもっとよく見せられん買ったのかとか思うw ちょっと普通に抱きついている感じで、あんまりかっこよくなかったので。

クイーンズゲイトすぱカオスは、特に新規な情報がありませんな。ただ、百花繚乱のロリ村さんとソウルキャリバーのアイヴィーとかが本の方で出るそうなので、そっちのキャラは参戦するかもしれませんねー。霞さんは無理でしょうね、どう考えても。しかし、しゃがむだけなのかよとか思うw うーむ、ギャグとして受け取っておきましょう。

ファーミングシュミレーター2011が欲しいのですが、お金がないですねー。ゲームばっかり買っていると、お金がなくなって仕方ありませんねー。本格派現代農場経営ゲームですね。トラクターとかそういうのを使えます。牧場物語では、出ないのですかねトラクター。オーシャンは二人で一人ですが、結婚した時どうするのでしょうかね? デバガメ状態?

とりあえず、こんなところで。しかし、2月になっても寒いのは何とかならんのかと思う。3月過ぎたら暖かくなりますかねー。明日はチョコの日ですが、まあ貰える予定もありませんからテキトーですね。偉くなると義理チョコもらえまくるみたいですが、そっちにも当然縁がないーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
