レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
チョコ以外
QBさんがすごいこといったそうで。でも、価値観的な差こそあれ、奴隷にしているわけではないので分かり合えない訳ではない感じですか。上げて下げるのが常道なら、下げて上げるのも常道。結局、目的不明だが利害は合致している感じなので、必要悪くらいのバランスに落ち着くのではなかろうか。大魔王的にならないとは言い切れないが。

なんかテキトーに。

綾「チョコ以外に何かないかな!」
美沙「また唐突ですねー。なんなのですか一体?」
綾「何か面白アイテムの方が受けが良いってテレビでいってた!」
麗子「ネクタイとかは? ホステスさんとか良くあげているみたいだよ?」
綾「ネクタイ! でも綾ネクタイ結べない……」
美沙「別に結んであげなくてもいいのですというか、それは美沙の役割なのです」
麗子「はいはい。後は、珍しいチョコとかいいんじゃない? マカデミアンナッツとか」
綾「なるほどー」
美沙「それは麗子さんが食べたいだけなのです」
麗子「えへへ。後は、なんだろう?」
市ヶ谷「なにをみみっちい物を進めているのですか。私の下僕の癖に恥ずかしい。プレゼントだというのならクルーザーに決まっているでしょう?」
美沙「どの辺りが決まっているのですか」
市ヶ谷「最近はやすくなってますわよ。数百万程度です」
麗子「あははは…… 私のお給料12ヶ月分ですそれ」
市ヶ谷「あら? そんなに少なかったのですか」
美沙「決めているのは市ヶ谷さんです……」
綾「お船、乗ってみたいです麗華さま!」
市ヶ谷「それでは次の休みに動かして、釣りにでも行きますか。八丈島まで行けば大物もいけますわよ」
麗子「ああ、じゃあそれをチョコの代わりにしましょう! 剛毅な感じになりますよ!」
綾「うん! 頑張って大きなお魚釣る!」
美沙「生臭いバレンタインになりそうなのです……」

オチは特になし。ちょっと酔ってますのではい。

ゾンビの戦闘シーンはなかなかすごいですねー。今期一ナノかどうかは、他のを見てないので分かりませんが、十分かっこいいし燃えてくる。次週はシリアスパート全開の戦闘モード全開っぽいので、これまでの戦闘の見せ方かたから話を色々と期待しておりますはい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。