レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゲームその他 今月のゲームはと
たまに見ますが、ネットでも何でも自分が広告やっているという自覚がない人は、芸名なり企業名なりの下で発言をしないほうがいいと思うのですよね。自分で正しいと思っていることでも、実際正しいことでも不快に感じる人は多いのだから。不満を言って解決することは少ない、むしろ馬鹿に見られるのだから黙っているのが基地名はずなのですがね。

今月のゲームをピコピコと調べてみるに、とりあえずストロングフィールドが再販されたので、それを買うのが吉か。2が出るからその前ならし的な感じでしょうか。再販分の出来がいいのは、評判通りですので久しぶりにかってみることにいたしましょう。

後は、ルーンファクトリーオーシャンずか。まあ、牧場物+ファンタジーですね。3Dが空気読んでいないこと意外は、面白そうにも感じるがさてはて。養殖とかそういうのは出来ないのかねーとか思う。あるいは漁業を釣りだけではなく、底引き網とかいろいろな方法があってもいいかもしらん。

それと3DSは評判を待って。3Dはたしかに3Dなのだが、どうも視点あわすのが大変そうな感じなのですよね。試し見したところによると。まあ、本物の製品版なら、またぞろ違うかもしれませんし欲しいゲームが出るか否かの問題でもある。大作はやるのめんどいしね。

ほかは、逆転検事2は買っちゃいましたしねぇー。今のところ面白いが、隠しの使い方はいささかよろしくない感じがした。とりあえず、全体的な評判は良いのかもしれませんので、楽しみにやっていきましょう。チャイナ系列になんか恨みがあるのかw

後は得ろゲか。まあなんでもよしみたいな。得ろげ今年の注目作は、やはり大帝国ですかねー。アリスのSLGは普通に遊べるからすごい。後、ギャルゲー的にはリライトと魔法使いの夜ですが、さて魔法使いの夜、今年中に出るのでしょうかw もう半年くらいたってるぜ。そういえば、戦国恋姫モデルっぽいですねー。いつぐらいになることだか。開発が全て止まるから姫系出さないという話もあったようなー。どうなるかねー。

後、今月扱いになるのは侍道4か。インタラクティブ介入になったのが良いし、音楽はかっこいいですし、俺流の技を編集も好みですねー。生きた証だけが、ちょっと不安ですが。一々施設が閉鎖とかになると、色々とめんどくさい気分になりそうですね。まあ、その辺りはやってみないと分かりませんが。夜這いと拷問は、まあネタですねw 雰囲気は好きだが、ミニゲームは嫌いです。

まあ、そんなところで。とりあえず、逆転検事と戦ヴアルをクリアしてどうにかしましょう。EU3もやりたいのですが、気力がいるのですよね、EU3とかは。まあSLGは概してそんな感じです。時間が死ぬほどかかるのが分かるのでー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。