レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 綾瀬ルートがすごいですよね
眠れないのでテキトーに。あやせたんマジ天使すぎでルートから出られなくなりましたよとw かなかなちゃんもマジ天使なのですが、ツーショット会話はないのですかね。まあ、特典があるから言いのですが。そしてCGコメントの桐野の反応がひどいw お前はドンだけブラコンなのかとw 後はキスシーンの闇猫かw とんびに油揚げををさらわれた形ですからねー この反応も仕方なし。兄貴のぶち切れっぷりが実に俺妹でした。

黒猫のルートも埋めたのですが、原作7巻のコミケの話があるのと、妹と対決しないせいかとても薄味。妹と協力して作りたい云々の話があるのに、コミケでこの話はちょっと違和感がある。兄貴も終止ダウナーで暴走しないし。でも、父親のしみじみとした反応と、母親の大きくなって敵な反応は面白くていい、とてもいいw イフルートがないのが残念すぎますが。ネコシスネタに走ってくださいよと。エンディングでバットエンド、というかバットエンド後のCGコメントがかなりお気に入り。他のエンド以上にベタぼれになってしまうのではなかろうかと思ふw

しっかし、あやせ編のVS桐野は、原作で同じような話はやらないでしょうし、どうまとめるのでしょうかね原作の方。とりあえず、あやせの後押しのある麻奈美の反応は、違ったものになってもいいでしょうし、話を済ませた桐野の反応も結構違ってくるだろうし、数日の間はジェットコースターみたいな感じになりそうですねー。さくっと終わらせるという話もあるようですが。

本編終了間際に、ポータルブル2はぜひ欲しいですね。今度は原作者のご希望通り、全部原作者執筆でw とはいえ、ゲームを作る余地のある構造でないと難しいですが。黒猫なり桐野なりと、どうにかなる決着がついたあとにゲーム化しても、ちょっとあれですし。きりりんにばれないように浮気するゲームかw

ハルヒみたいに同人ゲームでも作るのかもしれませんが。うーむ、微妙か。記憶喪失はきりりんでやっちまったし、南の島送りにして期間限定とか、あるいはもう本編終了後のその後の話で色々とかですかねー ファンデスクみたいな内容で。浮気も出来るぞw

まあ、すごくどうでもいい話になってきたのでこの辺りで。とりあえず、あやせルートのためだけに買ってもよいかもしれません。IFルートも面白いらしいですので、さてどうなりますかねー 京都面妖編ぷぷぷは、いちいち声優さんに演技させていて面白かったですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
