レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゲームその他 テキトーにだらだらと
森長可という人に凝っていたりしますが、でも本とネットでは大分書かれ方が違うw 本だと、遺言状のせいかかなり悲哀あふれる人として書かれているのですが、ネットだとスーパーDQNw 信長の馬ぞろえという公式の儀式中に、気に入らない他家の家臣を切ったり、救出のためとはいえ30メートルの高さから弟を投げ捨てたりw マイナー武将なものだから、普通の一般書籍だとさっぱり紹介がないのが残念。

なんとなくアニメとゲームの話題でも。アニメは噂のマギカ3を見ましたよと。うーむ、いつも通りな感じw 路線的にはどうかんがえても、誰もが幸せというッピーエンドにはならんでしょうし、4話も余計なおせっかい的な願いをして、せっかくの願いが無駄に終わりそうな展開っぽいですし。誰も間違ったことをしていないのに、何一つとして本当に望みがかなわないという、ある意味よくある話でもあります。

ゾンビ3話。アバンが一番面白い機がしますね、このストーリー。話的にはほとんど進んでないというか、折戸がヒロインなんじゃないかという説を押したくなりますよねw 続きは京豆腐と発覚回、その前に歩と冥界番犬とユーの話か。あの辺りは熱くなってくるのでどう見せるかという話になる。

お兄ちゃん(ry。既に処置なしw 色々と間違っているよね面白いけどw

喧嘩番長5。喧嘩番長4の正統進化的な内容。マップは広いし、サブストーリーでサブキャラも空気にならず、ぶち切れモード等で爽快感も増しています。ただ、ストーリーがどうしてもお使いっぽい感じなのが、どうにも。もうちょっとダイナミックにかつ自由に抗争して欲しかったですね。初めに紅南を落とすと、紅北と外関が同盟を組んでしまってとか、白金かパラダイス、どちらかを助けるとどちらかが骸に食われるとか。対紅南とラストは燃えましたが。

喧嘩番長5にて、外伝で前作プレーヤー皆が期待した奴がアメリカンに染まって出てきました。ないすちゅーみーちゅーじゃねぇw 隠しボスで必殺はほぼ一撃死、攻撃まともに食らうと一気に気絶という超性能過ぎるので、シブシャバ度が下がらないことを利用して木刀+静岡番長の能力使ってやっと倒せました。

話は変わりますが、次回作は速水主人公で喧嘩番長USAをぜひお願いしたいですねw 侍ウェスタンみたいに。ヤンキーギャング相手に最強の番長が大暴れ、銃弾の嵐を漢の拳で打ち砕け、みたいな感じで。日本人が勘違いしたアメリカン、のノリで綾乃さんと危機一髪したり、色々とやるとB級アクションポくなって面白げかもw

俺妹P:やはり面白い。お勧めどおりにあやせ編から加奈子編ゴーしました。特典で親に合わせたのはいつ頃の話なんだろうというか、ちゃんと大きく成長したんですかね、彼女は。しかし、ミスリード狙いとはいえ猫さんがぽっちになっているみたいで哀れw 原作でなりあがったんだからいいんじゃね? 的な。戦ヴァルも買いましたがまだやってない。

アキバズトリップというゲームが、アクワイアから出るそうな。侍道的なノリで、中二的超能力バトル+服脱がしをやるというゲームっぽい。吸血鬼が敵みたいですが、個人的にはアキバではっちゃけるなら、カオスフレアみたいに、番長と恐竜と機動戦士の体に魂を移植された魔法少女と古の神を宿した探偵少女がアイアンマンレースで相手のドリンクに下剤を混ぜてゴール下に眠っているお宝をゲットしチンチロリンで骨まで毟って伝説の剣を媒介にみんなの勇気をーと元気玉を月に打ち込んで世界を救う、みたいなもっとちゃんぽんでカオスなノリにして欲しいですw

そしてやはりPSP2ことNGPですか。性能がPS3並でタッチ機能付きでPSP3000クラスの大きさなのだそうな。性能的には、3DSを軽く超えているっぽいのですが、値段が気になるところです。はたして幾らになることやら。3万こえると携帯機は厳しいよねー。4万こえたらスルーかな。後は、ゲームの作りやすさ的なモノ(ユーザーの私には関係ないですが)と、UMD対応用の外付け機器が出れば文句はないのですが。

まあ、とりあえずこんなところで。アスも早いから早く寝ないと。徐々に暖かくなるのですかねー毎度毎度寒いので、冬は嫌いです。2月というと節分ですが、さて豆を用意しないといけないでしょうか。豆をまくと掃除の問題がありましてーとか言ってみたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。