レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他 テキトーにどうぞ
山口弁護士のブログから、集団的人権なるものが流布していることについての反駁。不特定多数への人権侵害、という概念を認めると最近の若い者は~とか、~~業界は、とかの批判ですら封じ込めることが出来るから危険なんですけどね。だいたい、主体的な意思がない集団(自分で若者代表だ、とか名乗っても本当に数千万人いる若者代表といえるのかどうかは微妙でしょう?)に、権利なんぞ与えようもないですし、それ以外にも、そもそも基本的人権は、個人に属しているもので集団に属しているものではないので。言うのは勝手なのですが、千葉県とか政府が扱うようなものではないというお話。

アニメ視聴日記的なもの。まあ、書く事がないのでテキトーに。

マギカ2話:3話が何時も通り的な意味でひどいことになったそうだが、私はTVで見ないのでまだ2話。この時点では説明回なのか、特に動きなし。線等はほどほどかっこいい感じだが、終止マミさん追い詰められても余裕過ぎて緊張感に欠けるか。まあ、次回で○○しになっちゃうのだが。

これゾン2話:こっちも説明回。戦闘パートはマギカより上だと思ふ。骨を断たせて頭突き逃げて反撃、腕投げ反撃は丁々発止、音楽の使い方もあいまってかっこいい。ツバメ返しはすべり気味だが原作どおりなので仕方なし。復活のシーンで歩がもうちょっと焦っている感じにすれば、ユーの行動の意味合いも上手く出て、個人的にはもっとよかったのではないかと思ふ。そして無駄に豪華な家電とダイソン。

これゾンは7巻も出てますね。個人的には、整理しきれてないところが見え隠れするがボチボチな感じか。一番言い感じに思ったのが織戸の、惚れたのは俺が一番初めと語るシーンなのは間違っているだろうかw 小説より、マンガとかの絵がついた方がいい感じのする作品である。そういう意味で、マンガ版の方がお勧め。

お兄ちゃんのこと(ry:既に末期w ヤンデレに追い詰められていくが、全然同情できないおにいちゃん。むしろ喜んで襲いにかかれこのヘたれがw 兄や妹の残念さは面白いがやっぱり上級者向けw

ゲーム的にはモンハンばっかりやってました。モンハンモンハン。ハブルポッカがつええ。砂にもぐる系は苦手なんですよねーMHP2のころあいから。喧嘩番長がやりたくて仕方がないのですが、早く発売しないかなーなんて思ったり。以上、テキトーに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
