レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
大会発表は来週かどうか
侍道4で某所の大型掲示板にて、お手合わせ願いたい、とかいうのはどうかなんていう話がありました。決闘の申し込みを出来るようにしてくれという話で、なるほど確かに剣術ものならやりたいシチュです。喧嘩番長のメンチビームがあるのだから、今までなかったのが不思議。思いつきそうで思いつかないものを思いついたのだからすごい話です。発案者の方は、意見送りなすったそうなので、もしかしたら完全版とかで取り入れられるかもしれません。

レッスル的な話題につなげると、決闘の申し込みか乱闘に持ち込むか的な話しでしょうか。オープンワールドとかになったら、いきなり相手の記者会見しているところへ殴りこむとか出来ると面白いでしょうかね? ストーリーモード的なものに期待ですが。

愛の話題で。大会はそういえば、以前の1月予定から削除されていますな。ふむ、何の予兆と捕らえるべきか。そんなことを考えても仕方がないのですが。とりあえず、試合以外でAPを消費する手段を下さい、いやまじでw 全部壁紙勝っちゃったからねー、やることがない。

そういえば、権利表記的には松永氏/サクセスなんですが、どういう構造なんですかね? まあ、携帯でのゲーム化権とコンシューマー権は違うとか何とか? そもそもコンシューマーの定義がよく分かりませんが。PS3はゲーム機ですが、映像器でもあるので。

一応、4周年になるはずですが、さてちゃんと生き残れるかどうか。ひっそり芯で行きそうな雰囲気があるので~ とか繰り返しになるので省略。バタフライの体制が固まるのはそろそろなんですかね? 可能性は低そうですが、何かてこ入れがあればいいんですけどね。デコメはアレでしたが~ サバシリーズもなさそうですし、唯一の正統として何かはっちゃけてくれないかなー、とか。プロレスに思い入れのある人がいないと厳しいでしょうが。

以上、何時もの繰言でした。愛に関しては、いまいち言うことがないというかw 玉の輿の日だそうですよ、ランキングによると。明治時代の祇園の芸妓がアメリカの財閥の一つのモルガン一族(今のモルガンスタンレーとかの関係は知らない)に見初められて結婚したからだそうな。玉の輿的な話が関係しそうなのは、麗華さまとか保科さんとか北条さんとか? みことさんとかも割といいとこっぽい印象がありますが、さてはて。

拍手をありがとうございます。何事も気長に待つのが肝心ですね。サバイバーだけでいうなら、その血脈をもってそうなものがオレンジゼリー氏辺りからまた出るかもしれません、出ないかもしれません。

来週は喧嘩番長、俺妹、戦ヴァルくらいですかねー。ウィーにはラストストーリーがあったりしますが。来月は3DSかぁ。どういう風になるかは半年くらいしないと分からないですし、買うのはちょい待ちでもいいですか。売り切れがなかったら買うかもしれませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
