レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 なんかだらだらと
意外と無理難題を押し付けられたので、頭を悩ませているのですがまあなんですかね? 余計な期待をさせるようなことをいうからいけないのですはい。自業自得ですね~ でも発想的に無理があるっしょ? よく考えてくださいよ、ねえ?

アニメをぼちぼち視聴していたのですが、とりあえずお兄ちゃんのことな(ryはボチボチ面白いですね。まあ、極めてどぎついので、合う合わないというか耐える耐えられないが分かれそうな話ですが。よすがれないってあーた、その発想はなかったよw BLな子が早く出てきてくれることを期待。

ちだまりスケッチこと、まどかマギカは演出はなかなかですね~ これからに期待。ミニエー銃(でいいんだっけな)一斉射はかっこよかったですね。顔がイワユルホームベースで平坦な感じなので、正面から見た絵がかなりの違和感なのが残念ですが。どうにかしてほしいところ。

しかし、きゅうべえが公式の、それが君の運命だ受け入れろという台詞やら、直接主人公の名前で呼び出したりとかの不審な行動やら口が動かないやらなんやらで、怪しい怪しいとネタにされているw 猿の手的な悪魔なんじゃね? OPも微妙に欝っぽい内容ですしね。あと脚本かw

これはゾンビですかは、詰め込みすぎなのが構成として残念だが、カオスと突っ込み何処満載な内容は、変なパワーを感じるので二話目以降に期待。丁寧な構成を心がけていれば、恐らくかなり面白くなる。今の段階では、ちょっと下な感じですけどね。

プリズマ・イリヤが何故か近所のツタヤに合ったので買ってきたのですが、Fate本編やゼロじゃなくてこっちをアニメ化すればよかったんじゃなかろうかとか思ふw 尺も詰め込まなくて済むし、そこそこ面白いし。小説媒体だとどうしても心理描写とかアクションがねーとかになりますしね。

緋弾のアリアなんかも買ってみたのですが、いい感じのアクションですねーという感じ。やや安い描写が多少気になりますが、ガンカタ大好きで伝奇な雰囲気大好きな中二病の方は、私と一緒にアニメになるのを待ちましょうw

まあ、とりあえずこんなところでだらだらとー寝ます。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
