レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲスト参戦とかは無理かねーとか
これはゾンビですかを何回か読んだり見たりしていると、だんだん何が不満だったのか分からなくなりますねw まあ、何もかんがえない方が楽しめるものは多い。にしても、ギャグ演出だからいいんですが、普通にやったらすさまじくグロいシーン乱発ですよね。

うーむ、モンハンばかりやってますね。喧嘩番長がそろそろですから、どうなりますかねー。サブキャラストーリーとか、イフとか前作の問題点、サブキャラ面白いのにストーリーに絡んでくれないとか自由度が低いとか、を改善していて面白そうですね。後、主要な問題点だったのは、アジトをもっとアジトらしくして欲しいという感ですがどうなりますか。4のたまりはぶっちゃけ、何の自由度も意味もなかったですから。それと土下座30分とか、面白くないやりこみの排除と。

レッスルの話題ということで、どこかのアクションゲーに、ゲストキャラとして参戦してくれませんかねーとか常々思うのですよね。まあ、マイナー過ぎるので、お呼びはかからんでしょうが。今はどこが権利持っているのか知りませんが、ユークスが持っていたらあそこは真面目なもんしか作らないというか、雰囲気的に違うから微妙でしょうし、まあ色々と~ですね~

ファントムブレイカーとかですかねー、あるのは。どのキャラが出ても当然、投げキャラになるのでしょうか。わりとリアルよりですから、祐希子さんがファイナルアトミックしたり、汝暗転入滅せよしたりすると黒歴史として扱われそうですがw JOSとムーンサルトでw リアルロボット系だからいいのでしょうか。

暇なので、格ゲー的なキャラ性能をかんがえると個人的なイメージとして、祐希子さん:通常スピードの速い投げキャラ、麗華さま:スーパーアーマーを使って強引に潰していく、南さん:攻撃の判定が強いキャラ、龍子さん:一撃必殺的な技が売り、来島さん:打撃もいけるパワータイプ(E本田ですね)、菊池:スピードファイター、小川:返し技形、むとめ:オーソドックス、千種:動きは遅いが攻突進スピードの速いタイプ、金森:コンボキャラみたいな感じでしょうか。格ゲーに詳しくないというか下手なので、テキトーですが。

ちょっと前に馬鹿な妄想をしていましたが、普通の格ゲーとして描写するとどんな感じですかねー。いまいち想像がつかない感じですが。キン肉マン系のゲームとかが参考になる? 実際どんなものですかねー。どちらかというと、ザンギのイメージもありますし、祐希子さんより麗華さまとかの方が使いやすいですかねー キャラのたち具合から言ってもw

まあ、とりあえずこんなところで。不完全燃焼気味な今日この頃、うーむまあそれもまたよしという感じで。具体的にはネタ切れという奴です。何時ものことですか。愛の方はどうなりますかねー大会はどうなりましたかねー。1月だから、来週くらいに発表ですか? ふぬふぬ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
