レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
せくはら
今月のゲームは何がいいですかねぇ。喧嘩番長と戦ヴァルですか。源平合戦期待しているのですが、どういう出来ですかねぇ。平氏プレイで身内で出世争い、みたいな要素も入れてほしいのですがちょっと難しいですかね? 俺妹はどんな出来か? とらどらと同じところだそうなので、それなりに期待できるでしょうか。

テキトーに思いつきで話を。

真鍋「おーすげえなぁ」
美沙「何がなのです?」
金森「養育費で付き1000万請求だって。年収1億2000万だよ」
聡美「3年で宝くじ超えちゃうね」
真鍋「うーむ、男をだまくらかすのはいい収入だねぇ」
金森「だから結婚詐欺がなくならないのかな?」
聡美「あんま関係ないと思いますよ。男の人だってやりますし」
真鍋「なぁなぁ、もし仮にさ、社長をセクハラで訴えたら勝訴できるのかな?」
美沙「お前は何を言っているのですか」
金森「んーと、肩叩くだけでセクハラってのがあるけど、投げられるとき抱えられているし」
聡美「寝技の時にくんずほぐれつしてたり、もしてますしね」
美沙「どうなのですかねぇ? 練習名目で必要なことですけど」
真鍋「そういう名目ついても、過度にやられたって強弁すれば大丈夫じゃね? 最近は、恋人同士でも訴えて慰謝料とか言う話があるらしいし」
金森「ふーん? 恋人同士なんだから、お金でなんかするのって愚策だと思うけどなぁ」
美沙「角立ちすぎなのですよ。そんなら何で付き合ってるんだっていう奴なのです」
聡美「でも、無理強いされると怖いじゃない、やっぱ」
金森「そこは遠まわしに逃げるものだよ、うん。いざとなったら下に膝で潰して叫べば、男の人の色々を終わらせられるし」
真鍋「それは金のほうがましだと思うんすが」

オチは特になし。まあ、婚約くらいでなんかすると、慰謝料をふんだくられます(それを常習する結婚詐欺師というか、セクハラ詐欺師もいます)ので、結婚するまで何もしないのが世の中安全です。こういうことを書いている時点で、世知辛いのであります。まあ、イケメンスポーツ選手ですら慰謝料1000万ですから、肥満のおっさん予備軍が変な夢見ないほうがいいみたいな話。

どうも拍手ありがとうございます。ファミ通でまた人物図鑑作ってくれると思ってたんですがねぇ。消えちゃったからサバ2キャラの足が分からんです。アンソロも2が出なかったしで、これからだったのに潰れたからに~ 後復活まで8年ですか~ ちなみに正月で見たものは、エヴァ序破、ラグーン1~8、そらおとf1、俺妹1、刀語7~9、ざくろ大戦1~2、なのはMV01、消失、レールガンOVAというラインナップ。次はぜひ蒸気で動くロボが欲しいw スチームバンクじゃないからアレですが。
そして必殺の方、拍手をありがとうございます。あのころは楽しかったですねぇ。オレンジゼリー氏の方のプロレスは通ったらどんな感じになるのでしょうか? どうもサバシリーズをひきづって妄想しがちですが、ぜんぜん違うパターンになることも考えられるんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG