レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 判断ミスという奴
今現在、ブラックラグーンと刀語りを見終わって暇そうな、既に定年退職気味な父君に俺妹を見せているのですが、判断としてどうなんだ俺というレベルw そらのおとしものとイカちゃんとけいおんならどれが良かったですかねぇ、どれも駄目かw 今冷や汗かいてますw

ああ、酒ばかり飲んでいるから大変なんですw あっちの人はあっちの人で、サクラ対戦だとか窓3.1時代に色々と見ていたのを私は知っているのですがw まあ、なんです? 人生は色々、世の中は色々ということで、冷や汗かくくらいなら見せるなという奴でw

そんな感じで今日はこんなところで。どうしろって? あざ笑ってください、どうしようもないのでw うーん、エロコメ系とか色々と厳しいよね。アクションなら誰でも委員ですけれどね。魔法使いサリーちゃんとか見てたらか大丈夫ですかねーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
