レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
新年早々……
新年早々やらかしてしまいました廃。しかもよそ様のところでやらかしてしまいました廃。仕様と加減がよくわからなかったんですよ、言い訳すれば。注意したつもりだったんですけど、常識が足らないとこんなものです。まあ、こんなところで言ってもしょうがないありませんが、本当、申し訳ないことです。

ああ、恥ずかしい恥ずかしい。まさか、大勢の人が集まる前でやっちまうとは…… 人の迷惑を考えて行動していたつもりでもコレですからねぇ。うーむ、既にいい年だってのに情けない情けない。どうもブログ書いている調子でやっちまうんですよねぇ。ああ、ホント恥ずかしい。

まあ、新年早々ミソがつけばこれ以上、馬鹿なこともおこらないでしょうというか、起こさないように注意&反省しないと。こんな感じの、新しい年から厚顔無恥っぷりを他所でさらしている愚か者ですが、もしよろしければ皆様、本年もどうぞご愛顧のほどをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
