レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
しつこいがついでにクリスマス、後
最近のフィルタリングは、小中高用と分かれているそうな。ただし、その分け方に恣意が入ってないとはいい難いのでしょうが。そういうのって、新しい参入障壁になったりしかねませんかね。まあ一応、親でもサイト指定して外せますけれど。

ハッピークリスマスということで、クリスマスネタをもう一個だけ。かなりネタ切れですがw

金森「よし、明日はクリスマスケーキの特売日だよ、買うよ美沙ちゃん!」
美沙「……気合入っているところ悪いのですが、つまりクリスマスにケーキは食べれなかったと言うことですよね」
金森「しょうがないでしょ! イメージ商売だし社長は出張だったんだから!」
美沙「社長もニブチン設定ですからねぇ。正直、春が来ない気がするのです」
氷室「ゲーム的にも、特定の彼氏は社長以外できないだろうし……」
金森「このまま、10年以上新作が出なかったらロリババアかな?」
氷室「男なし経験なしで死ぬ運命?」
金森「永遠の処女って奴ですね!」
美沙「むしろ売れ残りなのです…… 売れ残りすらない状態ですが……」
金森「薄い本とかなら色々出来ちゃってるんじゃない?」
美沙「痛いのは勘弁なのですよ、ほんと……」

一人でうどんすすりながら書きましたよとw いつも通りくだらないのは、書いてたらうどんが冷めて寒くなったからです。まあ、恋人がいる人は恋人を、家族がいる方は家族を、ちょうど土日でいい機会ですから大事にするのも一興です。時間をとってメンテをし続けないといけないのは、機械も人間関係も同じなのです。ろうそくの火は別のろうそくに写し続けるからこそ輝き続けるのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
