レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ネタ切れだけどクリスマス
クリスマスイブだそうで。でも私は得ろゲを買ったw 米軍はサンタクロース追尾とかやってるんだそうで。どういうルールなんでしょうね? 砂漠とかでもソリ使って行くんでしょうか? 冬の砂漠は寒そうですが。海の近くではサーフィンに乗ってやって来るそうなので、オフロード車とかに乗っていくんでしょうか。

みこと「世間ではくりすますだそうですね」
柳生「そのようだな」
RIKKA「……」
みこと「木を飾り付けするとか」
柳生「ここに笹があるからこれで」
RIKKA「……」
みこと「何を飾ればいいんでしょう?」
柳生「確か、ソリを飾るんじゃなかったか?」
RIKKA「……」
みこと「でもソリを飾ろうとすると折れるのでは?」
柳生「ふむ…… 確かに…… 何か情報が間違っているのだな……」
RIKKA「……」
みこと「あ、もしかして木を飾りつけるのではなく、ソリを作って飾り付けるのではないでしょうか?」
柳生「なるほど…… それなら無理なく出来るな」
RIKKA「……」
みこと「それじゃRIKKAさん、お願いします」
柳生「お願いする」
RIKKA「……ふぅ」
 ぎーこぎーこぎーこ
みこと「後は、そうそう、七面鳥を使うんだそうですよ?」
柳生「七面鳥か。正式なものはないから鶏でいいかな?」
みこと「大丈夫だと思います。じゃあちょっと飼育小屋の一匹裁いてきますね」
 ぎーこぎーこぎーこ、こけーっ! こ、こ、こ……
みこと「あ、ちょっと血で汚れちゃいました……」
柳生「いいのではないか? クリスマスは確か、赤い老人がシンボルだそうだからな。七面鳥をささげるのも、たぶんそんな意味だろう」
 トントントントントンッ
みこと「赤い老人ですか…… 私達も血とか被った方がいいんでしょうか?」
柳生「さすがにそこまでやらなくていいだろう。ちょっと火をかけてきてくれ、みこと」
 トントントントントンっ
みこと「はいこのボタンですね、アレ?」
柳生「ふむ、ある意味、器用なものだな」
 トントントントンっ

すんません途中であきました。まあ、ネタもないのでこんなところで。何かいているんですかね、我ながら。

こんにゃくゼリーが規制により、僅か1CM以下にしろというあほなこと言い出したのだそうな。ソレか一口で噛み切れない大きさか。こんなおかしな事が功績になる、今日の日本の政治状況です。餅やパンとかも1CM以下にすればいいんじゃないかな? あるいは冷凍庫の廃止とか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
