レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ゲームその他 服破れも
クイーンズゲイトの公式ページが起動したのですが、見たところ参戦キャラはゲイトでブックある奴らのみ(かすみ除く)ですかね。参戦キャラクターの件を強調していますから、何か隠し玉もあり? 全員かは知らないがブレイド勢はでるっぽいですが、オリキャラは続投すんのかな? キュートは続投してもいいと思うのですよね。ドラコと2人体制とか。ジャンさんは、人気的に微妙かな。個人的には好きでも嫌いでもないが、続投なら技は増やして欲しいななんて思う。野郎キャラはGS美神の横島みたいに煩悩で戦って欲しいのであるがw

後はディステニーブレイクだそうで、詳細不明。まろんのページに、なんとなくドロッセルお嬢様を思い出すロボが、右に行くと腕(というかバーニアかキャノン?)を破壊したような感じになっているので、一部ザコ敵には鎧破壊として、カットイン無しで弱体化させるのがあるっぽいか?よく見たらファンネルか、あれw スパロボで部位破壊を導入してはどうかみたいな暇話がありましたが。頼むから生モノではやめてくださいよ、真面目に。男のボスとかもいそうですが、敵なら別にいいでしょうか?

エスクードのあかときっをやっているのですが、脱げても特に話に変化ないのかねぇ? 頑張ってぎりぎりまで脱がしながらプレイしているのに……w 脱がすより普通に倒した方が早いバランス&めったに全部脱げなさそうな感じなのがもったいない? まあ、まだ1章なので、プレイすれば色々と変わるでしょうが。面白いかと聞かれれば、今のところそこそこ、少なくとも損はしていないとお答えしましょう。

ゲームとしては、普通に萌え系だねみたいな。主人公のモテオーラに嫉妬する今日この頃w 戦闘もおんなじ感じなので、文句をつけるようなこともなし。基本、ストレスを感じることなく出来るからいいのではないかと。ただ、戦闘中、ボタン一つで戦闘エフェクトスキップが出来るようにしてくれたら良かったかなとかは思ふ。

服破れ要素がもっと色々ないかなぁ~ 一昔前の得ろ格ゲーとか好きだったので~ まあ、脱衣要素は、正直ゲームとして一度みればそれでいいので、あれっちゃあれなのですが。QBSCは上手くできていますよね、得ろとゲーム性の両立w テンポのよさが勝利の秘訣かw あかときっなんかもパーツわけで色々と努力している感じ。

3Dで質感を出してーとか、まあ3Dで破れたところの動作をするのが大変そうですが。ひらひらしたもんは基本たいへん? またイリュで戦闘もの堕さないかねぇ。ゲームの出来としては色々とあれなのですがw そろそろ飽きたのでこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG