レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
冬のスキーイベント的に
ビデオを返しにいかないといけないですな。ツタヤとかは、マンガの貸し出しもしていましたが、電子データとかにはならないのですかね? あまりでかいと借りるのも大変なのですが。全巻あわせて20巻以上のものは、特に大変です。電子データなら、コンパクトになるのですけれどね。

寒いですねぇ、寒い。毎回言っていますが、寒いのは嫌いです。脂肪がいっぱいあるんですが、寒さ対策にはなってくれないようで。まあ、仕方なし。レッスルのキャラで、誰が寒さに弱そうかというと、基本細身なやつらは寒さに弱いでしょうか。

金井ちゃんとか。あの子は北海道ですからねぇ。寒さには逆に強いか。綾っぺは根性はさておき、表面積は小さいからそんなに弱くない? 子供は風の子と言いますし。表面積が随一と思われるみぎり辺りは、鈍そうだから大丈夫そうですが、体の先とかは危険そうです。凍傷になっているのに気づかなかったり。

六角さんも冬になると危ないかもしれない。酔いどれ的に。地べたで寝ると、風邪を引く何処ろの騒ぎじゃなくなります。屋台の帰りにゃ注意が必要ですな。ディアナとかもきつかろうか。ブラジルも寒いところは寒いでしょう、とおもっていたら寒いところは20度くらいでやっぱり熱帯。裸エプロンとかすると厳しそうだw

スキープレーヤーとかはいませんな。ウィンタースポーツ系列のきゃらは芝田さんを除いていない。まあ、そもそも格闘技と接点が無さすぎですので、仕方ないのですな。みことさんもスキーとかをしていたのであろうか? イメージ的には、雪中行軍で修行とかの方ですけれどw カムイーずはクマと戦ったりして層です。

新潟出身のノエルは、まあ雪だるまが関の山でしょうか。すごく大きな雪だるまを作りそうだ。石川は、雪はどれくらい降るのでしょうか? 相羽ちゃんのところですね。相羽ちゃんは、不器用そうですがそれなりにいけるのでしょうかどうでしょうか。スキーをする人はゴーグルをつけるから美人に見える、なんていう話がありますが、相羽ちゃん辺りにときめいて、実は~ なんていうラブコメネタを思いついたりで。

目を隠して、スキー帽を被ると人がよく分からなくなるでしょうか。声をかけたら、堅物の柳生さん辺りだったけど、気づかずに話がトンとんっと進んでいく、なんていうネタも面白いですよね。そのうちにかきましょうかどうしましょうか~

拍手をどうもありがとうございます。そのうちに続きを書くかもしれません。

チャイナの歌を歌うと、御地な自分でも上手く聞こえるという罠。まあ、下手であることは分かるのですが、へた以外にもネタができるのが、いいということで。チャイニーズと日本語の二つの歌詞がある歌が、とっつきやすいですか。テレサテンとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。