レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他? 舐められたものである
件の青少年健全育成条例は、民主が付帯決議というおためごかしで賛成に回ったそうな。議員のブログからですから確定ですか。その程度で納得すると考えられているのなら、舐められたものである。舐めた側は基本的にバカにしているが故に自身の行為を忘れますが、やられた側はずっと覚えているものです。

それ以外にも、条例案がほとんど変わっていないのに、賛成に回ったという意味不明さ、ちゃんと意見を聞いていますという言葉のみで、実は何も分かっていないということを隠すその態度。ま、何が起ころうとやることは変わりはしませんし、とりあえず底辺な私的には、次の協力できる一手を待つべきですか。

追記:眠気がきついので、なにやらいらいらした文になってますが、いけませんな。こんなところで吼えていても、犬の遠吠え程度で実りはありませんし。まあ、まだ最後に少しは色々と出来るようですしね。といっても、しばらくちょっとやることがあるので、ちょっと駄目ですが。婿旧称症候群という奴ですかねえ、この眠気はしかし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
