レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 特には特には
青少年都条例は、付帯決議でおためごかしの譲歩のみで可決、はありえそうだが、出版のガチ切れの前に色々と動揺中、みたいな感じ? 政府も土日は一応お休みなはずですし、正式決定が出てないから分からない。最後に出来ることは、限られてますが出来る限りですか。とりあえず、ニコニコ辺りで本日14時から、反対派、最後の主張がなされるそうで。よろしければご覧になって下さい。

おとついの6時時点では、不明でしたから、何も無いのに確定、という報道もどうであろうか。とりあえず抗議怖いから不明、付帯決議をよりよく見せるために黙っている、みたいな親にしかられる子供じみたことをやったら都政の恥ですが。身内にしか通じないルールが、何処にでも通じるわけではないですから。

サマーオーズを借りてきたのですが、作画やストーリーはともかく、やたら棒ですな。まあ、声優ファンではありませんので、かなりテキトーですが、やはり上手い人と下手な人はいるのかも知れませんねぇ~ 宣伝が長すぎだから勘弁してくれとか思った。もっとスマートに宣伝してよね~

バチバチ8巻とか買ってたり。悪の常道を突っ走るブタフグさんが印象的な回。白水さんももっと強くなって欲しいいっすね。後は、黄金のラフ。相変わらずハチャメチャだけど、ハチャメチャさがテンプレートになってきているとか思ったのは、既にこのマンガに毒されまくっているからかw ムーベスさんの自分の弱さを受け入れつつ、仲間を諭す様はなかなかかっこいい。どうでもいいですが、マンガとかの規制でたまにあるのは、15巻くらい出ている中で、3~7巻だけ有害指定されるという意味不明なものがあったり。

そういえば、るろうに剣心がまたゲームになるそうで。うーむ、古い。そのうち、大正時代辺りがメインで次回作が出たりするのであろうか? 古いというとイースの漫画版なんて、出ているのですね。初代だとしたらかなりすごい年月の開き方ですが。

ルーンファクトリーオーシャンズとかもそれなりに興味が。牧場物語はすきでしたね~ 魚釣りがトロール漁業とか、罠はってイカ釣りとかになるのであろうか。牧場物語だと、鶏をさばいたり、(今は)モンスターと戦うけど狩とかは出来ないですよねーなんて。トトリをやった後だと、絵と3Dの刷りあわせをやって欲しい感じはする。

チャイナでもモバゲーみたいな簡単かつコミュニケーションなゲームが人気だそうな。アバター改造したり、ポイントをかけて簡単なゲームで戦ったり、チャットをしたり。チュッパチップスだか何だかの、味が奇妙奇天烈に見えても、万人受けするみたいな話を思い出しますな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
