レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
耐える特訓
チャイナでは、どんな車が流行ってるんすか~ という質問をしてみたら、高い車、という回答が返ってきましたw 早さとかデザインとか安全性とかではなく、高い車。な、成金趣味すぎるw ちなみに政府はチャイナ車にしか乗れない、性能は、お察しの通りでw 最近はぱくったせいでよくなっているかとかなんだとか。

レッスルの話題で。超がつくくらい眠いです。プロレスラーは技を受けなければならないのですが、どういう風にそれに耐える訓練をしているのかという幹事の話で。普通に受身の練習だとかそういうのは無しで、マンガプロレスとかキン肉マン的な何か。

受身ということで、高いところから飛び降りて受身を取るとかですかね? 柔道で空中受身の練習をした方は、家の上から飛び降りて体を回したそうですが、背中をうったりすると大変ですな。バンジージャンプみたいにすれば、安全か?

白石「首に、絡まった……」
相羽「わー! ノエルちゃん!」

石を投げて、打たれ強さを鍛える。中世の刑罰みたいであるw バットで叩くとか、荒縄で叩くとか、水を含んだ布で叩くとか色々とありますね。体の表面を鍛えるとか、打たれ強さが上がるとか、まあそんな感じの奴ですね。腹筋中にボールを腹に落とす的な。

鏡「それでは、特訓としてこの鞭で」
美沙「わー! 何か色々と方向性がおかしいと思うのです!」

関節技の特訓で、同じ部位を締め上げて耐える特訓、とかはマンガでお馴染みですかね。タワーブリッジ対策に、ブリッジをずっとし続ける的な何か。まあ、実際にやって硬貨があるかというと、色々と何と言うかかもしれませんけれどw

南「あら? しまった外れちゃったわね?」
レイ「ギャー! 肩がぼっくり反対にぃ!」

まあ、そんなところで。12月は色々あるので、めんどくさいですよね。寒いのがすこしで暖かくなれば、いいのですけれどね。太陽が強くなったりしたりしませんかね。なったら旱魃とかになってしまうかもしれませんが。つーか、自然発火する?

ダンガンロンパはモノクマがもともとは、人体模型だったそうな。公式ブログのキャラが、所狭しと歩き回ったら、すごく気持ち悪いゲームでしたでしょうから、採用されなくって良かったと思ふw ネタとしては人気になったでしょうが、ネタゲー終わりだったでしょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。