レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
何かテキトーに
そういえば、ウィキリークスが色々と問題になってますが、原則論を言えば基本的に情報は公開された方が、国民が最終判断を下すという名目である民主主義的にはいいし、完全市場により近づくという見方から経済市場的にもいいんですが。まあ、警備情報とか流出しちゃうとさすがにちょっとまずいんですけれどね。アメちゃんの兵士による市民攻撃とかは、隠す方がおかしい話ではある。

愛の大会は、登録者124名ですので無事開催されそうですな。ラストが三が日はさんでいますが、休みじゃないんだろうかとか思わなくは無い? ちなみに私んところは柳生さん1600なので、早々に敗退する予定ですはい。そしてすぐにまた2000とか、旧正月が休みだったりすんですかね?

某所にて楽天のある店で、サバイバー2の中古が90000で売っているという話を見て、確かに売っていることを確認。ぼりすぎだってーの。アマゾンの中古とか1万2000円だったりするみたいですし、どっかでベスト版でも出せば、ほどほどには売れそうかもしれん。まあ、ペイするか否かのバランスですが。

狩に行く祐希子さんとかどうでもいい妄想が出てきたw モンハンは蹴り以外に素手がありませんからね。ティがレックス辺りにパワーボムをかます、情景的には荒唐無稽すぎて楽しいw 誰が一番世界観に会うかというと、やはりRIKKAかw 忍万能説w あるいは、斉藤さんならぎりぎりいけるか、胴着ですし!w 恐竜に間接をかけるとかすると、やはり色々とおかしいけど面白いかもしれない。動物に関節技をかけるゲームとか作ると、小うるさい動物愛護団体に訴えられるだけか?

萌え戦は226に延期。まあ、そういうこともあるよねみたいな。シャイニング・ハーツは体験版が出てきたそうな。パン屋RPGとか言われているが、ゴパンとか作れたりしませんかね? 個人的な好みとしては、ヒャッホーな感じだったりしますけれどw そしてモンハンはすげえ売れ方して入るそうな。国民ARPGになる日も近い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG