レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
眠けと戦う
一般的に言説を筋も通らないのに翻す人間は、少なくともその言葉が以降、基本的に信頼に値しないものと判断されるのは、当たり前のことですよね。君子は豹変するというけれど、それはあくまで自身の考えが間違っていると分かったからであって、脅されてだとか片々たる私欲、利害で意見を変えているわけではありません。

本日から愛2000大会募集中ですので、お時間ある方はふるってご参加くださいな~ 残りあと、50数名で開催ですが、さてどうなりますかね。そろそろ、延髄切りLv9を商品にしてくれないかなぁ、とか思ったりしたりなにしたり。

昨日というか今日ですか、寝る時間が遅かったのですごく眠いので、眠る時の何とかとか。眠いんですよね~ 眠い眠い。最近は、耐久力がなくなってきたせいで、眠気と食い気に弱くなりました。食い気に弱くなるとぶくぶくと太るわけですが。

眠いということで、どういう格好の睡眠をとるかという話題へ強引に。ぱじゃまとかそんなんですね。あるいは、寝具がどういう感じかとかそんなものでもよし。超どうでもいいですが、ちなみに私は、マットの上に本を枕にして寝ていたり。ベット置くと場所がですねぇ。布団は洗濯出すのめんどくさいのでw

なんとなく浮かんだのは、麗華さまがシャネルの5番を着て寝る姿かw バスロープっぽい格好かもしれませんけれど。香水派は、北条さんとか芝田さんとかですかね。セレブっぽい人が多いと思われる。真鍋みたいに一緒に寝ようとすると大変です。

パジャマ派はまあ、かわいい系でしょうか。金森とか綾っぺとか金井ちゃんとか何だとか。ちょっとだぶついた感じの衣装がいい感じですよね、パジャマは。伊達ちゃんとかもぱじゃまを着ている漢字でしょうか。かっこいい計なのに照れて、というのはなかなか…… バスロープも含めると、もっとふえてしまいますが。

ジャージ派。いっぱい該当がいすぎて既にどうでもいい。来島さんとかパジャマ着ている姿が想像できねぇよ。まあ、かっこいいぱじゃまだって色々あるでしょうが、その辺りは印象論でw ジャージ上下か、ジャージTシャツか、短パンジャージかどうかとか言い出すと色々と。短パンジャージは、寝るときにゃあんまりな感じですがw

着物派。和風な人たちですね。みこと、柳生、リッカと白襦袢に下なし以外は認めないw まあ、最近では下に着る人の方が多いでしょうけれど。はだけていたりすると大変ですが、和服は一部2次元でははだけるのがお約束なのでしょうかw

抱き枕を使うか否か、あるいはぬいぐるみも定番ですか。綾っぺ辺りが定番っぽい? ぬいぐるみ好きそうな属性があるのは、綾っぺとかくらいでしょうか。堀さんとかも猫のぬいぐるみならいけるはずですが。カオス様+ぬいぐるみとか、メガライト+ぬいぐるみとかは、ギャップ萌えをしようにもギャップがありすぎてw

なにで寝るか。天蓋着きベットなら麗華さまとかでしょうし、普通のベットなら相羽ちゃんとか色々、床に布団ならみことさん、地べたに寝袋が上原さんかw 寝袋じゃなくて藁で寝なければいけなかったりって、むしろそっちの方が高いか、今はw 新聞紙とかだと、まあさすがにありませんかねぇ、野宿メロディくらいか。ダンボールハウスも作れたりしますかねw

こんなところで。すごく眠いですよ~ 眠いですよ~ 冬眠したいですよ~ まあ、出来ないのですが。休日分散するより、冬季完全休業月間を入れてくれなかろうか。寒いのは嫌いです。からっからになってくると、指が割れてくるんですよねぇ、毎年。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
