レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ゲームその他 ビジュアルブックが出るそうな
今、生放送の再放送を聞いているのですが、あさの議員が言うようにはならないかなぁ、と条例が可決されたら思ったり。ツーかそろそろ眠い、どうしましょう。明日が辛いんですよね、おきすぎていると。ちょっと意識が飛びそうです、うーむ。

ダンガンロンパではビジュアルブックが出るそうな。来年1月28日で2500円。語られなかった設定も語られるとかどうとか。巨大モノクマをどうやって作ったのかとか語ってくれなかろうかw あのキャラとかあのキャラの関係性とか、SSだとかそういうのがあったりするそうな、楽しみである。

システム面でいい忘れたこととして、テンポがいい作品である。裁判部分だけをフルボイスにしたのは正解か。リザルトだけ多少邪魔ではあるが、音楽がそのままなのであまり気にならない。ダンガンロンパも都条例決まったら規制されそうですよね、真面目に。あ○○○エンドあるから。

次回作の妄想の一つに、パラノイアはやるのかなぁとか思ったり。幸福は義務です、ではなく希望は義務で素みたいな感じで。で、絶望側が実は管理しているとか、希望っぽい絶望がその都市に本当の絶望を教えに行くとか何とか、どうでもいいもうそうがあったりなかったりw

眠気覚ましに書いてたのですが、限界です。寝ます。うぬぬぬぬ。

スパルタ教育論、という石原都知事の本によると、本の善悪を分けるな! 陳腐な道徳だけでは、子供の人間性を狭めるだけだ! 裸を子供に見せろ! どうせ見る羽目になるんだから、人間についてちゃんと知らなければならない! のだそうなw 言ってることは割合、正論だがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG