レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
バタフライになったらしい
パワポケ13。俺、実は人に見られている方が燃えるんだ! おいこら待て高校球児w 反ツナミをやめたくなるのも分かるw 青春ものなのですが、彼女はやっぱり黒かった。

愛の管理はサクセスネットワークスから、バタフライに社名変更&本社変更になったようで。でも、Cはサクセスになっているから、借りているという幹事なのですかね? 色々と事業を見直す、という話ですから2月以降の寿命が心配になりますが。

まあ、緩やかに衰亡みたいな雰囲気になってますから致し方ない感じではありますが。でも、残れるならば残った方がいい。とりあえず、愛の2000大会が12月7日なのだそうで。こちらは残り、5人にまで減っていますので、そろそろ誰かを雇おうかと思ったり。後、待ち受けを全て買いましたよ~ これで3月がきても大丈夫だ、容量の関係から、保存が出来ないので統廃合のあおり食らったら死亡ですけれどw

まあ、待てばカイロの日よりあり、という感じで。年末年始になると、寒くてかないませんが。酒を飲む機会も多くてかないませんが。太るんですよねぇ、抜くと頭回らんし、色々と厳しい今日この頃。外でて運動するのも面土井氏、スクワットでもしますかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
