レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
師走ワスワス
ダンガンロンパをDLで買うかUDで買うか悩み中。どっちでもいいんですけれど、どっちがいいですかねぇ。まあ、明日なければDLで買いましょう。ネタバレがすげえ勢いではじまってそうですが、さてはて。マルチストーリーだったらいいねぇ。

レッスルの話題で。こう寒いと堪えますな。寒い寒い。来月辺りは、レコードなり赤白何なりと色々とあるわけですが、レッスル的にはEXリーグと相成りまして。EXリーグ、まあゲーム的には制覇を目指したくなる反面、実は参加しない方がいいんじゃないか? というなんとも微妙な扱いでもある。

参加しなくても5万とか埋められるしねぇ~ とかいったら駄目ですね、はい。年末辺りに愛の大会があったりしますが、予備携帯のバッテリーが半死状態なので、どうしたものかねぇと重いながら。今現在も参加ができていなかったりする。

氷上デスマッチとかで芝田さん大活躍、とかいう意味不明なことを思い浮かべましたw すべるので関節技が主になりそうですが、冷たい氷に押し付けられると色々と大変そうでもある。我慢大会とかですかねぇ、寒さの我慢大会は、凍傷の危険もありますか?

寒中水泳とか、寒中水着大会とか。ネタよりの話ですが、やっている方はガチで体をかけていて大変というなんともカンともな。寒稽古というのもありますな。寒い中、練習するのは避けた方がいいっちゃいいんですけれどね。まあ、寒くても精神集中という意味もありますが。滝に打たれるとか乾布摩擦とかも色々と、うん。和風な人たち向けですねぇ。

特にネタもないのでこんなところで。うーむ、話がないからSSを書きたいところなのですが、あんまり時間がないという感じにもなる。ゲームやらなければいいんですけれどね。でもパワポケは面白いしねぇ。うーむ、世の中つらいぜ、みたいな感じで。もっと色々とまじめにやることもある~

砲撃とかすげえなぁとか思いながら。びびったわ。あっちの方は、今どういう勢力図なのですかねぇ。少し前まで、台湾系の幇とチャイナと将軍様系が裏経済の勢力争いしている~ なんていう話を聞いたことがありますが。人民解放軍との中自体は、1年位前の時には悪くなかったようですけれどね。戦争になったら日本もテロに気おつけなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
