レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
金森麗子七変化
寒いのは嫌いです。つーか寒いよマジデ! うーむ、年末のお誘いを受けておけばよかったと思う今日この頃。向こうの方じゃ、旧正月じゃないとそんなにこまないですからね、たぶん。南のほうは、まだまだ暖かかったのになにこの寒さ、向こうは暖房が売ってないという罠があったりするんですけれどね。

レッスルの話題です。レッスルのキャラは作品毎に性格が違う感じだそうで、例えばむとめは明るい性格から孤独な一匹狼と180度暗い違う性格になったり、ひかるちゃんはきつい優等生からおしとやかな優等生に代わったりしているとはよく言われている感じ(たぶん)

ということで、金森の性格も色々と弄れるのではないかと思われ。金森の性格の基盤は、素直、のんびり、天然、自信家、努力家、元気、という感じですので、色々と弄れる余地が有りますね、例えば、自信家の側面を強調すると、みんなの前では人当たりのいいことを言うけれど、社長の前では毒をはきまくるorプライベートイベントで毒だらけな腹黒キャラに出来る。

あるいは元気な側面と天然な側面を強調すると、真帆みたいなバカキャラにもできますし、努力を強調すれば熱血的な燃えるぜキャラにもできる訳で。自信家、努力家でストイックなキャラとかも似合わないけれどいけなくはない。素直とのんびりで、石川さん張りのキャラにもできるかもしれない。

せりふとかをカリカリ書こうと思ったのですが、眠いのでこの辺りで。寝たら1時間で目が覚めるということを繰り返しているのですが、さてどうしたらいいですかね。間違ってかきかけで更新したりもしてますし。うーむ色々とお恥ずかしい。

ラブひなが無料公開されるそうで。太っ腹というか、むしろ絶版になっていたのが驚き。マンガの名作も、絶版になったら誰も読まなくなっちまうのがなんとも寂しいですから、色々と頑張っていただきたいところ。よほどの名作でない限り、文庫とかにもなりませんしねぇ。書籍とかもやって欲しいと思うというか、もうチョイ色々と柔軟にできんのかとか思う。権利絡みで死蔵させるだけなんて、もったいない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
