レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 なんか雑談でも
ゴキブリが火で焼かれたど、そのまま逃げて家を全焼させたそうな。すげえニュースだ、意味がわからん的な意味でw パニックホラーで巨大ゴキブリに襲われる人類、とかやると面白い? こち亀で確かありましたけどw あるいは、ほいほいさんか?

リアル系はなかったので色々と。昆虫系でゴキになって~ じゃなくてミクロな世界で~ みたいなものはあったかと。ゴキ無双とか面白くない? 小さいのとか大きいのとか襲ってくるような話。一昔前というか既に思い出のかなた臭がする位置取りですが、文化祭で似たようなこと言ってドン引きされた思い出がありますw えーゴキだからいいんじゃん、あの黒くてテカテカしたのがデカくなってうろちょろするだけでドン引きじゃん、小さくなってびっしりするだけでキモいじゃん。だからいいってことが何故わからない、いや私も嫌いですけれどね。

ということで俺妹の7巻も買って来ましたよと。1~4くらいまでで、ここまでプッシュされるとは思わんかったね黒ネコさん。あやせといる時は変態度が2割り増しくらいになってる感じですが。手錠かけられても仕方な、い訳ではないがw 5巻くらいから地の文に選択肢が出てきて戻れなくなってるかんじですよねぇw 色々と荒れてますが、まあよくある話ですから問題なし。沙織ルートはPSPオンリーだろうしな! 京介氏がお見合い自爆テロでも起こらんとどうしようもない。

HOI3はSFでやっとゲームになったそうな。セイバーファイで。拡張導入でゲームに出来る展望のよさを感心するべきか、とりあえず初回版はゴミみたいなものをよく作ってしまうことを指弾するべきか頭を悩ませますがw EU3神風もチャイナ派党化で色々と期待できますし。大きくなること=経済的な利益ではない以上、それを利益とする何かは欲しいわけでありますというか、交易をもうちょっとどうにかして欲しいというか。

パワポケはリアル等身だそうで。……熱プロ辺りでやるもんじゃないのかと思うというかなんと言うか。まあ、完全リアルが出来るようになった以上、パワプロは実はお役ごめんなんじゃないかと思うのですけれどね。予想としては3DS辺りへの本格参戦はもうチョイあとでしょうから、そのころにはDSからのシリーズにケリがつきますかね。オカルトテクノロジーのおかげで色々とできそう。ルッカさんヒロインにならない? せめてクローン辺りで。TXシリーズの親玉はまずヒロインになりそうな感じですが。

眠いので子の辺りで。眠い眠い。寒いと眠くなるのですが、寒いと大変なことがおこるのでもありますというかなんというか。寒いのは嫌いです。南に引っ越せればいいのですが、また都会から離れるのはびみょうにきついのですよね、都会ブタですので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
