レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 さすがに驚き
尖閣諸島の衝突ビデオがユーチューブに流出したようで。普通に向こうから衝突っぽいです。海保職員か誰かは知りませんが、勇気のある行動ですな。政府関係者はお冠でしょうがw チャイナに対して卑屈に走った報い。本物かどうかの鑑定がまだなので、何ともですが新聞各社も報道してますしTVでもやるでしょうから、言い逃れは不可能ですね。

CIV5天帝を地中海でやってたんですが、125ターン目にしてライフルが出てきて投了。こっちはまだ騎士も出てないっつうの。天帝で陸地マップはかなりの難易度になると思われる。海マップで調子のってました~ 再プレイでも無限に沸いてくる槍兵にお手上げ状態。不死も似た感じになりますが、さすがは天帝といった感じの物量。無限の槍兵とはこのことか。剣兵取りに行くのと騎士行くのはどちらが正しいですかねぇ?

馬の方が車輪を通る分、通りやすいんですよね。鉄だと青銅器をとらないといけないのですが、あまりとる必要を感じないのですよね、青銅器。伐採アタックもありっちゃありなんですけれど、労働者は忙しいのではい。教育を遅らすと大学が遅れるし、長剣兵出しても内政に貢献する技術は少ないしで、頭を悩ませます。

月末ということで、実は得ろゲを買って来て積みゲーがふえてます。戦国桜花とカンパネラですね。まだまじかる終わってないので、どうすっか。タクティクスオウガのリメイクもやりたいですしねぇ。なかなかゲームの選別は難しいですね、はい。

拍手をありがとうございます。今後も生暖かい目でお願いします。

暇話ですが、小沢氏の政治倫理審査会に出る出ないでもめているようですが、でも司法のプロ以上に政治家の質問が有効とも思えないので、単純にそれって吊るし上げ以上の意味はなさげですよね。法案の議論しろとかたまに思う。まあ、議論は影でしっかりやって、マスコミが入る場はアピールの場、なのかもしれません。検察の捜査で不起訴だったのに、他のことをする意味があるのかどうか。怪しいだけで裁くのはルール違反ですしね。後ろ暗いことがなければ云々は、何であれ受ける側が不快な目にあうことを理解していない愚か者の理屈です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
