レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
実績アレコレ
猫物語黒を読んでいたのですが、アニメのあのシーンの間には色々あったのね、と妙に感心する。大丈夫だ、アニメから入った奴でも、君が変態であることは十分伝わっているw しかし羽川さん普通にヒロイン、ちゃんと白でガハラさんも活躍しているみたいなのでさっさと買ってきましょう。

CIV5で実績を見ていたのですが、色々とグローバル実績は面白いですね。技術を知り尽くすものよりなんで技術勝利の方がパーセント低いんだとか、探検家マゼランをついにとっている人がいるが、どうやってとったのかとかいろいろと考えられます。絶対成し遂げられるものをやってない人が結構いて、20%くらいが一回限りで途中脱落するんだなーとか。

ちなみに、天帝(創造主)クリア者はユーザーでわずか0.7%だそうな。その仲間入りだぜハッハー、リロードしたけどw 人気指導者はワシントン、能力は微妙だけどアメリカゲームのアメリカ指導者ですしね。最下位はスレイマン、いくら能力が微妙だからって2%にもクリア数が届いてない(1.9%)なんてひどいw アレクサンドロスの期限以内の全文明撃退という、世界制覇というまぞい実績の方がクリア人数が上とかw 日本はエジプトとおんなじで第3位、強いからね日本とエジプト。

そんなことを考えて、レッスルでも実績アレコレあったらどうでしたかねぇ、みたいな話題。PS3箱とかあるいは新型携帯機、PCで出たら実績云々もあるかもしれません。そんな期待をこめて、まあ色々といつも通りテキトーに。三日後には2周年な訳ですが、会社が消えているとあれですね~

普通にあるのは、各キャラのCGを埋めるという奴ですか。数が半端ないので、数十人くらいまとめて、という感じにはなりそうですが。それとベルト関連ですね。ベルトを取ったら一つという感じか、あるいは全部制覇で一つという感じか。

自作ベルトの評価を一定以上に変える、というのもありかもしらん。確かベルト戦は直前のタイトルマッチで評価が決まるので、いまいちかもしれませんが、ポイントが累積するようになれば問題ないかと。上限も当然、必要にはなりますですが。

施設関連、まあ全施設制覇とかですね。サバイバーなら施設は立てるものですから(というか立てないとAPあまる)、それほど難しくないですか。癖のある施設とかあればよかったのですけれどね。あるいは、施設売却外一定以上とかそんな感じに。土地ころがしの名人みたいな感じかw いやまあ、売却は安くしか売れないのですが。

各キャラを一定以上の能力にする、まあ基本ですね。各キャラの勝利数敗北数が一定以上になる。負けもプロレスですから問題なしですね。各キャラの年俸が一定以上になる。どれくらいが最高ですかねぇ? 個人的感覚だと、400くらいが高いのの平均くらい? 1000とか行ったりするのでしょうか。試してみましょう。

そうそう、実績には名称が必要ですよね。ひねった名称とかなんとか。あんまり思いつきませんが、サイン会やコンサートをやりまくると芸能事務所とか、給金を削りすぎるとけちだとか。うん、普通すぎて微妙ですからやめておきましょう、これ以上は。

全部の技を覚えさせたとかそういうのもありそうですが、取るのは大変そうですね。コーチを全員雇った、まあありそうですが選手コーチを含めるとすごい難易度にw 評価値200越えにかつ、とかはプレーヤー操作でわざと巻けるという手もあるので微妙ですか?

まあ眠いので、まだまだ何もかいてませんがこの辺りで。寒くなってきましたねぇ。寒いのは嫌いです。厚いのだって嫌いですけれど。皆様方も風邪をひかんように。怪我イベントはありますが、風邪イベントとかはありませんよねレッスルでは。プライベートイベントではありますけれど。流行病がはやって興行中止とか、は誰とくすんだって言うイベントですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
