レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
カボチャの馬車以外にも何か
らきすたの最新刊読んでたのですが、新キャラ(つっても前巻辺りからいましたが)若瀬いずみがなかなかかわいい、伽羅としては普通だけど。デンプシーロールで兄とじゃれあっているところとかはお気に入りです。アニメ2期化されたら登場して欲しいですね。主役の中の人が色々と評判悪くなってますが、まあアイドル売りしてて恋愛話とか不倫ネタは空気読めてないよね、という感じはします。立場ってモノがあるのだから、別にキレイでなくてもいいけど、きれいなフリはしないと駄目である。本音と建前なんて別に言うまでもない常識ですし。

本日はハロウィンなそうですね。まあ、キリスト教というかケルト的な話なんですかね? キリスト教も、がちがちなようで中世辺りはフランク族の妖精信仰と一緒くたのようでしたし、だから反宗教改革で魔女狩り大絶賛だったのかもしれませんが、まあそんな妄想話はおいておいて。

ハロウィンとかは、あまり列するとは関係がない? とりあえず、サバイバー2でもなかったですかね。普段からコスプレみたいな滑降しているから、あんまり関係ないという話もw 魔女と悪魔と忍者がいて、似非チャイナに豹柄の人もいますし。何でもいいからイベントとかやると色々と大変ですけれど、季節イベントを入れると。

優先順位的に、バレンタイン、正月、クリスマスが鉄板で、ほかはどっこいどっこいでしょうか。節分、お盆、ひな祭り、子供の日と色々とありますが。全部入れると毎月イベントですからね、ちょっと食傷になりますか。サバ2だと、文化祭とかなんとかとか、季節毎イベントがありますけれど。学園祭にライラが呼ばれると大丈夫かと思う、鏡さんとかも。あと六角さんか、やばいのは。

11月の初めは、恐らく愛の大会関連があるはずですが、今のところ何もないですね。アジアジュニアですから、ドルフィンが出せるのですが、制限が厳しい分、開催できるかどうかが微妙なラインでしょうか。Sジュニアはいまいち利点がないのがアレですね、あと強い外国人Sランクが次回作ではほしいですね。

強いキャラは大体、L~LLサイズですから。ローズ様とチョチョカラスくらいか、Mサイズは。SSサイズで異様に強い伽羅がいてもいいじゃんと思う、外国人版のソニみたいな感じで。ジュニアの層が薄すぎて、ジュニアベルトの価値がアレ過ぎますしね。柔術キャラか打撃キャラにすれば、バランスもOK?

暴動がサイトのおかげで、新規の人も増えているとか何とか言う話が。まあこんな場末ブログをご覧になられているほど、心が広いかはさておき。毎度ご覧頂き、ありがとうございます。新規の人にとっては何考えているか分からんブログですよね~ SSの続きでもかこうかしらん、需要があるかないかはさておき、それを言い出したらもともと0に近いとかなんとか。

都の青少年健全条例は、何故か各団体に規制してという要望を出してくれるよう、都政府自体が頼んで回っているという話が。確証みたいのは見ていませんが、本当だったら、いわゆるオピニオンロンダリングの一つでしょうかね。メンツ>>>実効性、というのはよくある話ですが、反発にまともに答えようとしていない時点で、最大地方政府の能力が色々とアレですが。児ポなんかでも関係ない団体に、改正して欲しいという要望を無関係な団体に回って出させるとか言う話しも流れていますし、これも本当だったら政治力が高いのはいいのですが、それでもろもろの懸念が無視されるのは困ったものです。理想論敵にはそうじゃないだろうといいたいところですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
