レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
寒いのは嫌い
北京に行っている上の人曰く、北京は平穏無事だそうな。デモ自体は官製ではないんじゃないかというお話。金がない奴らがデモをする。景気が上がり調子だったころも、大卒就職率40&オフだったりしたそうですからね。あそこは人口が多すぎるからどんなに景気がよくなってもどうしようもない。尖閣の件で色々言われてますが、単なる向こうが酔っ払っての海難事故なんじゃないか、という風な話も。漁船船長の妻がヤマダシ丸出しだったから、軍部工作というわけではないんじゃないかなぁ、とのこと。

レッスルの話題です。寒いから寒いので。この時期あたりはいつも話題にしてる気がしますが、まあ本人が覚えてないので、テキトーに。冬の北海道で野外とかやると死にそうだよねーとか思ったり。これが夜だとガチで死にそうですというか客がこねえだろう、どう考えても。

興行で大雪発生とか見ると、興行へのダメージもそうですが、選手の安否が心配になります。水着姿ですからね、基本。金森なんかは足も覆ってますが、外国人ズのヒモ水着はガチで寒そうです。あれかな、雪原デスマッチとかになるんですかね。ユキも結構痛そうですし、中に何は言ってるか分かりませんし、凍傷になったらシャレにならんしでそう簡単にはできない? マンガ的な描写なら、スクワットするだけで自分の体温で~ とかできますが、ガチではさすがにきつい。

特殊能力で、暑さに強いor寒さに強い、とかで能力や季節による練習の効率が変わるとか。真帆とかは寒さに強く、ドルフィンとかが暑さに強かったり。地域ごとでもいいけれど、北海道の人は傍観完璧にして家から出ないで、温かいところにいることが多いので、逆に寒さに強くないという話も。

防寒アイテムとか、季節毎の特殊ななんたら~ ていうシステムが、イベント以外に少なかったですからね。次回作ではぜひ欲しいところ。でも、冬用に水着が長くなったり厚くなったりしたら、お客さん的に許し難いですかね。厚着というのも色々といいものですけれど。水着そぎならぬ厚着ソギデスマッチなら合法的にエロイかもしらんとかどうでもいいこと思ったりw

冬用水着とかそういうのもありか? まあ、別に冬だからといって男レスラーがTシャツ着てプロレスしないでしょうけれど、まあネタとして。ライダスーツみたいのだったら、十分エロイ? でも全身タイツ風だと色々と寝た風味ですね、はい。フィギュアとか新体操系列ならいいんですけれどね。

美沙の格好は比較的あったかいかもね~ とかそれを言ったらメイデンの方が~ とか色々と思って眠いのでこの辺りで。水着の中にホカロンか何かを仕込んでいたりしないでしょうかね。旨がちょっと増えている漢字になったりとかw その使い捨てのは色々すって、はいはいということで。

ダンガンロンパの公式ブログがひどいw 何処までマジで言ってるんだw 共犯もありかなぁとか前に言いましたが、規則では他人にばれた時点で駄目というのがあったから共犯は無理、という考察がありなるほどとかうなずいたり。色々細かいところに工夫がありますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
