レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ダッテサバ2で~
金森の誕生日に作っていたものがあって、とりあえず完成してから言い訳がてら更新とか妄想していたのですが、予想以上の難易度なので妄想で終わらせておくと言う感じに。ゲームやってるのが悪いんですが、ゲーム中毒なのでどうしようもありません。

12月に入るくらいには完成させたいな~ とか。今作ってるものは、リトルグレイみたいな出来なので、まあネタとしてテキトーにw 練習に一個作ったのは出来の悪いうちわみたいな感じでしたw 難しいですね、やはり。デフォルメ能力は偉大ですよね~。

大会はあっさり負けました。ぐぐぐ、投げカードが出ない。勝つ時は、圧倒的大差で勝てるんですけれどね~ 次は11月のアジアですか、アジアで出れるのはドルフィンくらいかな~ とか思いながら。そしてサバイバー4歳の誕生日ももうすぐ、享年3歳になってしまうのでしょうか。

まあ、のんびり待ちましょう。タイトルですが、前前々回辺りのエントリーで、ナナシーさんがフィギュアスケート云々という話題を出したのですが、大間違いでしたのでまずはお詫び申し上げます。指摘を頂いた浜岡さんには感謝を。いやはや、お恥ずかしい話しでございます。フィギュアスケートは芝田さんですね、うむ、覚えました。

ファンブックをぺらぺら見ながら確認しているのですが、ナナシーさんは千一夜さんですね。言い訳をするとサバ2にでないのがわるいんじゃー! 松永キャラを全削除した理由もまじめに良くわかりませんが。沢崎さんとか活躍して欲しかったのに。あるいは、ナナシーさんたち以上に個性は微妙だけれど、出身年代から恐らく誰もが雇った資質D、東北出身東北弁にしといてくれればな中江嬢とかも色々として欲しかったのですが。

実はナナシーさんと芝田さんは雇ったことないので、どうにもこうにもw 愛ではみるので、ストーリーアプリで色々と絡んでくれないかな~ とか新規4コマで色々~ とか何かなかろうか。ファンブックの芝田さんの池Pの説明を見ていて、もし仮にバカンスイベントが追加されてたら、波間でトリプルアクセルを決めて悦に入る芝田さんのシュールな姿が思い浮かびましたw ナナシーさんは、えーと、アラビアランプの前で寝そべっている姿ですかねぇ。

ファンブック2を出してから死んでくれればよかったのにトライファースト、とかちょっと思った。足のデーターがないんで。まあ、絵は未だかけないのでアレですけれど。11月6日とかに新規発表があると言う粋な真似は、まあはかない希望と言うことで。もう10月か~ とかちょっと思いますね~

拍手をありがとうございます。色々かいてますが、生暖かい目でお願いします。
浜岡さん、どうもコメントをありがとうございます。どうも記憶違いが甚だしくてお恥ずかしい&ご指摘ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
