レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
山吹色のお菓子
朝青龍は断髪式だそうで。品格品格騒がれましたが、相撲業界自体の品格に疑義が…… 国技言うなら博打はともかくマフィアはいかんぜ。格闘技転身、は最後のほうは調子悪かったみたいですし少々厳しいですかね。体調の落ち目で引退、というわけではないにせよ。とにもかくにも、お疲れ様ですみたいな感じで。

最近、寝ても2時間くらいで目を覚ますのですよね。おかげで昼が眠い…… 睡眠薬使うと4時間くらいで起きるし。ということでなんかコネタで。

金森「やっほー社長」
社長「よう、金森。相変わらず黄色いな」
金森、ミニスカートに長袖ポロシャツ、上下薄い黄色。
社長「私服の時も黄色にしなくていいんじゃないのか。趣味悪いぞ」
金森「一応、靴下は白だしスパッツは黒だからら大丈夫だよ。ほら、見えるでしょ」
社長「どちらにしろ変わらんな」
金森「それは認めるけど。ちょっとやりたいことがあったからさ、ねね!」
社長「なんだ?」
金森「お代官様、お代官様がお好きな、山吹色のおかしでございます♪」
社長「……」
金森「……もう! 反応悪いよ!」
社長「どう反応しろってんだ。噛めばいいのか?」
金森「あざがつくから駄目。そこは、おおいつも済まんの越後屋、ていう感じがお約束でしょう?」
社長「じゃあ」
 社長、金森の脇を持って、、
社長「おや、なにやら重いのうって続ければいいのかいた!」
金森「女の子に重いはないんじゃない?」
社長「だからって蹴るなよ、いてて。あとは、食べるとかは無理だしな。別の意味的にはできなくも」
金森「別の意味?」
社長「気にするな」

まあ、眠いとこんなものですか。CIVでもやって時間を潰すという手もありますが、ウー無もう一度寝ることにチャレンジするほうが、建設的ですかね。太ってるからダイエットすれば不眠症も解決できるとか何と快う説もありますが、さてはて。

CIV5は難易度2酋長をクリア。前にクリアしたのは開拓者です。初めてやるばあいは、極小サイズ(2番目に狭いの)、スピード高速でプレイするとゲームの概要を掴みやすくていいかもしれない。1ターンが素早く終わりますし、それに伴い1プレイも早く終わる。

群島だとスレイマンは強そうです。単一陸塊? あきらめろ。海軍UUだったらよかったのに。国籍秘匿の昇進がつくとかで。火縄銃の射程3の間接攻撃ユニットとかにすれば、いらない子扱いされないと思うのだが。ライフル兵とのバランスがあるにせよ、それなら弓兵が、という話にもなるし、基本的に時代毎の距離設定にしているわけですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。