レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ヤング大会は来週から募集
CIV5日本語版は今月末発売だそうで。ああ、だからリージョン規制かけてスティーム実績が日本語完璧なのか。とりあえず、発表が遅すぎる、一ヶ月前に発表とかどんな広告戦略だよ、一緒に発売するっていっとけっての。あとは、お値段がどうなるかですねぇ。輸入で5000円以下ですから、6000は超えないで欲しい感じですか。パッチとかは4みたいに半年以上かかる、ということはなさそうかな~ まあ両方買うつもりでしたからいいのですが。

レッスルの話題です。愛は1200大会の更新が来ましたね。2000のギリギリッぷりを見ていると大丈夫かと心配になりますが、反面、1200なら勝てると人が集まってくることも期待できるかもしれません。とりあえず、相羽ちゃん投げ特化完成形(というほどでもないですが)のCOMに勝てるものならかってみぃ(結構楽に勝てます)

愛はなんかバーナーとかが微妙に更新されている感じがしなくもないですが、どうなんでしょうね。地味にシュークリームの日とか敬老の日とか色々とやっていたりしますしね。現在生きている、唯一の公式ページとしてがんぱって欲しいですが、さてはて。

そういえば、携帯変えたらデータも飛ぶんですかね? そろそろ充電が危ないのと、ただ単にときめもモバイルの新作がやりたいからというだけですがw 中学生だそうな、まあ設定を生かせるかは腕次第。かなり色物キャラが多いような気がするw レッスルで中学生は、色々無理ですね、はい。現実世界でもいるにはいますが、あんまり若い子に無茶させるのはどうかなと思う。

そんな感じで。11月が1500で、12月が軍団戦とかでしょうか。何か盛り上がる話も欲しいですけれど、なかなか手間を考えると難しいですよね。APの利用法が、3月以降に増えることを期待というか、3月まで生き残っていることを期待。ミニストーリーくらいが出るとうれしいですよね。

拍手をありがとうございます。色々です色々。

ナサが20光年先に地球型惑星を発見したのだそうな。地球と同じくらいで質量4倍だっけ? 重力も4倍でしょうか。まあ、地球型でなくても生命はいるかもしれませんし型であってもいないかもしれませんが、宇宙人とのコンタクトに期待大ですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG