レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ソレデモナイ系
犬なり猫なりのペットの発癌率が、結構高いようで。何でも、安物のペットフードは発癌性物質が含まれているからだとかなんだとか。まあ、別段食品衛生法、とかに引っかかるものでもなさそうですしね。とりあえず、ペットフードを食用代わりにしたりする人は、気をつけてw 

レッスルの話題です。昨日の続き的に、あったら非難ゴーゴーだろうな~ 的な属性を並べ立てるコーナー。いやいや、それはありだろうとかその他は、個々人の見解の相違ということで、どうぞご勘弁のほどをお願いいたしますます。公式でやってた? 今やるとということでここは一つ。

・金井ちゃん、世紀末バスケの修羅化。

ラオウでサイ刺し10割コンですね。別に悪くないかもしれないとかは思う。類似品としては、戦国陸上デビューとかもw

・金井ちゃん、小足見てから余裕でした。

ザンギを使いこなせたんだから大丈夫さ!

・金井ちゃん、地雷原に特攻する突撃隊に入隊。

挑戦状だとかコンボイとかサトミとか。最近ではメジャーとか覇王鬼とか。

・金井ちゃん、ゲームを3日3晩やり続ける。

「ちょ、ちょっとミカ! しばらくみないから心配できてみたけど大丈夫!? 生きてる!?」
「うふふふ…… ついにシンヒバチ改をわたしもたおしたよ…… がくっ」
「ミカぁぁぁぁ!」

・金井ちゃん、コアゲーム解説員に。

当社ゲームの未来を行き過ぎたゲームから隠れすぎた名作まですべてを解説、宣伝も出来て一石二鳥。これはありかもしんない。

・レイちゃん、シンプルに看護婦さんに。

まあ、原点回帰っちゃ回帰。下を穿かなければなんとでもなる!

・自転車でゲキソウする南さん。

バイクは年齢制限に引っかかりました。

・大人ボディあやっぺ

東京都で発売できなくなりましたので。

・星光ブレイカーする美沙

リングを観客ごと一瞬で消滅させる。

・麗華さま金で人海戦術

おーほほほほほ、祐希子! いくらあなたが強くともこの数ではどうしようもないでしょう! さあ、お金だけでもなんですから皆さんにはこの小娘でお楽しみをビリビリビリッ(ry

・ゆりゆりしい三馬鹿、CBT

ネタなら方向性的に間違ってはいない感じw

・ボクシンググローブ装備な汎用立ち絵の神田さん

イベント絵なら問題はない。

・暗殺を実行するRIKKA

むしろ暗殺者に追われてそう?

苦しくなってきたのがさらに苦しいので、こんなところで。時代の流れがくれば、もしかしたら受け入れられるかもしれませんがw 時代の流れとくれば、女子総合とかがくるんですかねぇ? 詳しくないので良くわかりませんが。まあ、何かひょっこり流行るときもありますか。

新体操とかのDVDを探しているのですが、何と言うか得ろ方面が引っかかってばかりw めんどくせw 面白いと思うんですけどね、新体操なりその系統なり。五輪とか世界大会だけでなく、もっと色々放送されてたりしないのでしょうか。いや、大して調べてないからあるところにはあるのでしょうが。スポーツは見てもらった方が育ちやすいかと。五輪ビデオとか旧いの無料で公開しないかな? 運営費もあるにせよ、営利でやってるんじゃないはずですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
