レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
コレジャナイ系
ダンガンロンパで苗木くんを占い師といってみましたが、むしろ共有か、等とどうでもいいことを妄想していたり。占い師がキリサキさん、狩人が、某所で人気なマッチョセーラーさんとかであろうか。マッチョセーラーさん、死に際もまさしく漢女らしい最期ぽいといいですよね、おしおきうけた時でもw

レッスルの話題です。世の中、続編が作られると色々とアレンジがされるわけですが、そのアレンジに失敗することもそれなりにあります。レッスルで続編が作られた際にも、そういうことはあり得るか、あり得るならどんな感じになりそうかという不毛な妄想です。お前誰? みたいな感じで以下。基本テキトーですので、ご容赦を願います。

・勝つためには手段を選ばない理沙子さん。

相手の頬を札束で引っぱたいたり、ちょっと後輩に指示して交通事故を起こさせたり、スポンサーにお願いしたりして連勝を維持する謀略キャラ、お前は何処のマンガ出身だ。

・小じわが目立つ理沙子さん。

お前らが年増年増いうから……

・金遣いの荒い上原さん。

精神的な脆さから、つい目に付いたものを買ってしまいまくり、ジムや会社に余計なものがごろごろと。そんな事にお金を使わなければ経営失敗しなかったのに、と後々、大高辺りに回想されてしまったり。類似に宗教や男にはまる、過食症、精神病になるなどなど。

・QBカトレアさん状態の永原や涼子さん、麗華さま等。

いわゆる奇乳といわれるアレ。ある意味、人気が出るかもしれないし、麗華さまSPはそんな感じに近いが。永原は誕生日オメ。

・ジャーマンしか出来ない永原。

永原特製AIで投げはジャーマンのみ選択、投げ技は1~9揃っているが全てジャーマン、ジャーマン以外の技を使用又は覚えさせようとすると拒否されるなどなど、最弱キャラ候補へ。

・きぐるみレイちゃん。

ネズミは禁止。

・金銭面でも麗華さまに対抗するor出来る祐希子さん(エース化以降)

祐希子「市ヶ谷がドームを作ったって! それなら私もカレー鍋型のドームを! 何パーティー!? だったらこっちもカレーパーティーよ!」

・引きこもり武藤。

ゲームが趣味になって金井ちゃんに対抗できたりする。オタなゲームにも詳しい。

・アル口調の金森。

チャイナリスクの悪夢がこんなところにまで!

・宗教の勧誘をするみこっちゃん。

今なら、月々のお布施10万円で洗剤と巫女のお祓い(性的)なサービスも付きますよ!

・船が沈没する、飛行機が落ちる、車が止まるみこっちゃん。

経営モードの場合、ランダムで被害が発生する。

・カレー禁止祐希子

食傷気味ネタなので禁止令を飛び越しておこう的な。カレーを見ると恨み言を言い出したりする。

・ライラ前科付き

カムイ流の追っ手が現れたり警官に追われたり。

・マッシブすぎる来島さんや朝比奈さん

それこそサバイバー2のカオス以上に。別名兄貴化。

・寿退社するから寿命が短い菊池

怪我だと暗い、という理由で。みなさ~ん、今までありがとう! 私は今日この人と結婚しま~す!

・自分どころか相手もぶっ壊してしまう自爆キャラな菊池。

当たって砕けろ両方とも!

・大将、本当にリングの上で死す。

稀にあるので、ちょっとしゃれにならない。

・相手を本当に一撃必殺する斉藤さん

開始のローで一発死。神田さんや寿でもあり。

・旦那と一緒に出てくる堀さん

愛妻弁当を渡しているシーンに出くわしたりする。

・旦那と離婚しちゃう堀さん

特定の男を作らないで欲しいというファンの要望に応えました(キリッ

・全員見た目がマッシブに。

声も現役レスラーにお願いした本格派プロレスゲーム!

・マッシブカスミン

投げキャラだから不思議じゃありません(キリッ!

・ミミさん打撃使用不可。

一気に最弱キャラ候補へ。

・ミミさんの体型が丸くなる。

身長の代わりに横へ色々とつくと。皆細すぎるくらいだから、むしろ太いほうが良い?

・盆踊りやフォークダンスもいけるなべちゃん。

なべちゃんの踊りは和洋のハイブリット!

そろそろネタが苦しくなってきましたので、こんなところで。他にも拘りのこれじゃなーいは、いっぱい転がっていますよね。人によっては大丈夫なネタがあったりもするので、完全にファンの期待に応えるのはやはり難しい。100人100通りでそれを2つ組み合わせてゲームを作ったら9900通りになりますから。

拍手をありがとうございます。つ、続きはそのうち……

チャイナは一応、10月末の予定はキャンセルではなかったようなので、そのころには動きがあるだろうか、等と思っていたり。日本がやるべきことの一つは、自身の正しさやら現在の捕まっている人のこと含む懸念を世界に粛々と伝えていくことでしょうか。チャイナと直接的な交渉の申し込みなんて受けないでしょうから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
