レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
そろそろネタ切れの秋
雨が降ってくると秋の始まりって感じがしますよね。今年の秋はどんな秋でしょうか。そして、レッスルシリーズは今年中に復活するのか(望み薄)、ちょっと強化され始めた愛はどういう風に来年に備える(あるいは今年中は持つのか)という感じでしょうか。なんか色々と勘弁して欲しい状態ですが。去年の今頃はまだ色々と期待していたのにねぇ。

そういえば、ブリッジだとか首のトレーニングだとかを昨日上げなかったのはなんたらる失態! みたいな感じ。あれはいいものだ。まあ、実際やると大変なんですけどね、トレーニングなら当たり前ですが。強くなるには地味で辛いトレーニングを重ねるしかないのであります。トレーニングをどれだけ辛く感じないかも才能の一つですけどね。

レッスルキャラは花より団子、色気より食い気キャラが多そうです。明るい伽羅はもちろんのこと、トレーニングキャラも花より団子、アイドル系意識の強い藤島ちゃんとか、古風なみこっちゃんとかカンナとか、セレブ系の北条さんとか滝さんとか、年齢いったガルさんとかリサ(ryとかなら団子より花になるでしょうか。読書の秋系でひかるちゃんもいけるか。

カンナは機械音痴だったりはしないのだろうか。みこっちゃんと同じく機械になれていない感じに。まあ、意外としっかりしてそうでもありますが、どこか抜けてそうでもある。ウー無やはり隙がない感じで、イメージが掴み辛い。ライラとの確執をどうにか表現してくれれば良かったんですがね。

エルシャダイの説明に、敵の鎧が剥がれていくてきな説明があるのですが、こうQBとかKOFとかでも剥ぎがはやっているのでこれは水着剥ぎ復活のアレか! とかいってみたり。こういう剥ぎ系は、剥ぐ過程とかそういうのが大事なので、剥いだ後がそこまで絵ろくなくても問題ないので、上にコスつけて、それを剥いでいく的な感じになるのでしょうか。まあ、ゲームにするにはちょっと無理ですがw ダメージに水着にもダメージが入るようにすればいいのですが、打撃はともかく投げや関節とかどうするよ、みたいにはなる。

まあ、ネタがないのでこんなところで。今までだってネタがなかったのであるが、とりあえずSSを書いておきましょうはい。まだ色々とSSはネタがあるのですが、手間がかかるんですよね、あほな事をいう以上に。書くのは好きなんですけどね。

最高検幹部が独自判断と言っているらしいがさてはて。独自判断が本当なら、検察ごときが外交問題に斟酌したということで、ちょっとありえないですが。司法が自分の領域から超えたらいかんでしょうに。司法が自身の筋を通さなくなったら法治国家じゃない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
