レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 既にネタだらけ
尖閣諸島での問題が、取りざたされてますが釈放になったのは意外ですな。どういう判断が下されたのか良く分からない。地検の独走というのも無茶だし、かといって政治家が圧力かけるのも色々と不自然だし。まあ、現時点では良くわからないが、今回の釈放の責任者には、相当に重い処分を期待したいですよね。司法判断として問題ないならさておき。末端職員や末端政治家では経緯は良くわからないだろうし、憶測が飛び交うこと必死ですが。

エルシャダイというゲームがねたになってますね。PVのそんな装備で大丈夫か→大丈夫だ、問題ない→フルボッコ→そんな装備(ry→一番いいのをくれというもの。実際見ると、シリアスなのでだまされましたがよくよく見ると確かにネタまみれ。本編でもシリアスな笑いをいっぱい提供してくれるでしょうかw まあ、それが本意であるかどうかは良くわかりませんが。

実際の絵柄もかなり綺麗なので、グラフィックは期待できるでしょう。話の感じから死にゲーっぽいですが、その辺りは、体験版でも出ない限り分かりませんね。実際のゲームでも、レベル的には大丈夫だ問題ない→神は言った(ry→やっぱりレベルを一番いいのをくれ、というコンボが炸裂しまくるのかどうかw

CIV5発売、某大型掲示板では既にテンプレ化している期待されている新作に良くある流れ、4の方が面白い劣化だ→何言ってんだ馬鹿→それより3を、が繰り広げられています。前作のほうが~ という人は何処にだっておりますが、まだ発売してちょっとしか立ってないのに上下をつけようとは気早いというか何と言うかw 私はまだ買ってないけど、パッケで買うかDLするかどうすっかな。

ファミ通にパワポケ13の情報が公開されているのですが、サクセス主人公の能力が直球145、カーブLv4というやたらな高能力だったりw 逆襲球児とだけあって、ここから能力が下がるのか、天才型か、それとも単なる開発画面か、今からでも楽しみになりますね。3DSになるし、この周期辺りでそろそろツナミ編に決着がつくかな?

まあ、そんなところで。大陸周辺にいる知り合いの一人は大丈夫そうですが、内で永住気味な人は大丈夫なのか心配なんですよね。とりあえず、今のところはですけれど。まあ、遅かれ早かれ武力衝突に発展しそうですよね、この流れだと。関係者といっても、誰だか分からないから困る。とりあえず、ビデオ公開しておいたほうがいいんでないかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
