レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
練習をCG化するのも一興だよね
なんか最近はアクセスが多いのですが、理由がございますかね? アクセス解析で見たところ、関係ないキーワードで引っかかっていること多数。色々とつまらないことしか書いてないので、まじめにすいませんですはい。小心者なので、10名程度増えただけ(それでも20~30%増しです)でびびりまくりw いや、ご覧いただいているのは光栄なのですが、増えるような要素が自身の内部にないと思うので。私の基地外っぷりを眺める分にしたって、最近はネタもどんずまりですからね。

大運動会やってたので、練習について色々と何かかけるかもしれんとか、どうでもいいことを思いついたので以下どうでも言い文。ああ、レッスルの話題ですのでその辺りはいつも通りです。個人視点になったら大高とかが練習している風景が、CGになったりしないかなという感じ。

実際、CGになってますが。斉藤さんとかドルフィンとか近ちゃんとか。だけど、エロス方面の突き詰めが足らないと思うのですよ個人的に。時間と予算の問題かもしれませんが、その辺りはおいておいて。後、ちゃんと確かめてないので、お前は何も分かってない! サバイバー2を99年もう一度やり込め的な意見は受け付けませんごめんなさい。

合宿とかがあったら、エロっぽいCGも期待できたのに! 合宿所にいって、さて皆ちゃんと練習しているかな! とか見回りにいって、チート(サボっている)金森を厳しく注意してきつい練習させて、はぁはぁさせるわけです! 汗でべとべとになって透けてくるのもいい! ひゃっはー!

まあ、まじめに練習しているのに何考えてるんだという方は、どうぞ妄想ということでご容赦ください。個人的なお勧め練習はヒンズースクワットだ! 理由は座ったり立ったらりを繰り返すので上下に揺れる! 何が? 分かってらっしゃるでしょうお代官様。レスラーの基本だからやっていてもおかしくないしね。

派生系でジャンピングスクワットとかやれば、シャツがめくれもするぞ! 揺れる石川さんのあれを下から生で眺められるのだ! 実際やる場合は、地面がやわらかいところでやったほうがいいです、ひざにくるので。ちなみに、やり方も色々あって、フルに座ったり、かかとで連打をかけてやったりして効果と負荷が異なるのですが、まあその辺りはどうでもよし。 

ちなみにバーベルスクワットもありですぜ! フルスクワットなら思いっきり臀部を突き出してうぎぎぎとやる必要があるので氷室とかラッキーとかに最適だ! ハーフでも当然可能! そういう意味ではデットリフトとかでもいい! これも体勢的には突き出す! そしてやや胸をはさむポーズになる! そういうのならハイプルアップとかにすると胸が余計に揺れて一石二鳥! やり方的には大またも開かなければならないし!

腕立て伏せもいい! 体制的に垂れ下がるのももちろんですが、上に乗ったりも出来るので色々とあれですあれ! 跨ったりして図らずとも背に押し付けることになるわけです! きしょくてすいません、敗。体の小さい子にやると背徳感抜群! かすみんの上に載ったりするわけです! 綾っぺの上に載るのはさすがにかわいそうか! 逆立ち腕立てとか、ジャンプ腕立て(リアルにやるときつい)とか色々と派生もあります。

ベンチプレスもよい! 失敗すると胸に堕ちるし、そもそも女の子は見られていてもそう簡単に抵抗できない体勢! 胸の下に落として上に転がって挟まれる的な何かもある! ちなみに、リアルでやる場合は補助してくれる人無しだと、失敗して上げられなくなったとき、のどに落として窒息で死ぬときもあるので注意してくださいまじめに。腹筋も良い、足を押さえているのですが、みこっちゃんが体を丸めたりして無意識な色々とだ! 腹筋も色々と種類があって、ベンチプレス台の端から頭からおなかを出し、動かす角度を大きくするとか体をねじってするとか色々とバリエーションが楽しめますよ!

ヨガ! 紳士の皆様なら説明する必要もないでしょう! 普通のストレッチで十分ですよ、股を開いて伸ばしたり、背筋の運動だって十分です! レオタードでみっちりした感じでもよし、シャツ方でめくれるもよし。その昔にはそういう得ろげがそこそこありましたねぇ。

ラットプルダウン! 頭の後ろでおろせば、見た目がなんか背徳感ばっちり! バタフライ、真鍋や村上姉妹を逃げないように縛って強制練習とかさせると、色々とシチュエーションがあります! 器具系はなかなかどうして名ものが多く、あん馬マシンなんかネタにされますが、例えば開脚ストレッチマシーンだとか、股ではさんで足をあげて上下させるマシンだとか色々あります。

まあもう疲れたのでこの辺りで。関節技の取っ組んだとか、打撃に耐えられるよう何たらとか、スポコン的な無茶アイテム、大リーグトレーニングギブス拘束服みたいのとか色々とありますよね。踊りも当然あり、なべちゃんが踊ると胸が! ダンレボとかでもよい! こう、直得ろでなく無意識に得ろい感じがいいんですよねやっぱり! 一緒にストレッチングとか出ませんかね? スリーピングで代用可能?

EU3神風の期待値が下がった! だって4国以上増やすと細分化されすぎる、とか下克上を表現するのがムズイとかヘタレなこといってるし。せめて三管領4職有名守護大名家とか選別して、8国くらいにしようぜ! 権力争いが激化して戦国時代になったというのの抽象であるのは分かるのですが、せっかくメインにすえられているのに4カ国じゃ物足りないし、史実にいくらなんでも即しなさ過ぎだしで、何のための拡張よ状態。資料は少なそうですが、頑張って欲しいところ。こんなところで管巻いてても仕方ないのですが。

ちばてつや氏ご退院だそうで。無事のご回復おめでとうございます、という事をここでも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
