レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
引退後の体型
そういえば、昨日の話は理沙子さんの誕生日ではなく、敬老の日だったからか。誕生日と勘違いするという赤っ恥をしてしまいましたが、お恥ずかしいお恥ずかしい&気を悪くした方はまじめに申し訳ない。敬老の日で気づく時点で色々とおかしいのですが、まあそれはさておきまして。

十五夜という感じに。お月様ですね、お団子ですね。ということで金森の日ですね! まあ、実際の15夜は9月じゃなくて10月だっていう説もありますが。七夕と同じですね、7月か8月か。織姫彦星も餅つくウサギも色々と困ってしまってそうですが。

誕生日がそういえば、金森近いんで何か準備しておきましょう。去年とかマジ忘れしましたし、いやはや面目ない話で。私的に下手なSSを書くというのが、まあ無難なところですか。絵とか描いてもへたくそすぎますしねぇ。文章は、一応日本語になればごまかせますが、絵の下手さ加減はごまかせませんし。

15で餅、台湾なんかでは月餅とかを食べますね。満月ということで、髪をほどいて狼と化す金森が! 15夜をネタにするのはちょっと難しいです、ごめんなさい。秋めいてきたということで、スポーツの秋でもあり、食べ物のあきでもあります。まだちょっと暑いですが。

プロレスにオフはなさそうですが、野球選手なんかはあったりしますよね。ゴルフしたりラジコンしたりする人多数。金森はテニスにいそしむのであろうか、聡美は実家の手伝いをする働き者、綾っぺは何するのか分からなくて、美沙はあれか、魔術の練習をするのか。綾っぺはどっちかというとアウトドア派っぽい、家でごろごろしている綾っぺというのは想像しにくいので、ですからピクニックにでも行くんですかねぇ。色気より食い気な気がするw

でも、実は偏食家っぽいですからねぇ、綾っぺ。お肉は生臭いから嫌いとか、お野菜食べるの好きじゃないとか、言い出しそうですよ、はい。だからあんなに小さいんだ。スポーツ選手はがつがつ食べますからねぇ。引退すると太る人が多いのは、スポーツやってた時と同じ調子で食べてしまうから。

つまり、金森も綾っぺも引退した後はぶくぶくと太って丸くなってしまうんだよ! 丸くなっておなかが歩っこ利出てしまった金森! それでもかわい意からいいのだ! まあ、彼女らは芸能界意識が強いので、体型が無様になることはなさそうですが。太ったあやっぺはマリも見たいな気がする。

危ないのは、祐希子さんとかソニの大食い組と、来島さんとか朝比奈さんとかのキンニク組みです。キンニク組みは、ちゃんと体型調査に気を使いそうですから、根性論の越後さんとかも危ないかもしれん。食べて強くなるんだ適な人は、引退した後も見本として食べて、いつの間にやらおなかがという王道パターンが待ってますよ! 誰が得するんだそれは。

むしろ外国人のほうがむごいことになりそうですが。アメリカンサイズのポテトをたべ、青く着色されまくったケーキ一個をデザートとして食べるカオス様、引退した後はハワイのおかあちゃん的なダルマ体型に! 仮面を取って気が抜けてしまったか! ソフィア嬢とかアニーとかアメちゃんは老けるの早いという法則から、ひどいことになっていそうだ。色々すいませんのでこんなところで。

拍手をありがとうございます。続きは早い段階で出すかと思います。

検察が証拠品捏造しちゃったそうで。おいおい、逆転裁判じゃないんだから何やってんの? これを逮捕して裁くのは同じ検察ですからね、しっかり裁いて闇を暴いたら検察の評判がた落ちになりかねないのに、まじめに追求できるかどうか。そういうことも含めて、検察はしっかりしてないといけないのですが、出来ないと実証されてしまった以上、捜査の可視化、第三者機関により強力な監視体制等、何らかの対抗策は必要でしょうね。チャイナとかじゃないんだからさぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
