レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ついつい年齢ネタ
聡美「あの……」
麗子「どうしたの?」
聡美「怒られたりしないですかね? これ?」
麗子「うーんとそれは……」
上原「何の話?」
麗子「ああ、上原さん。実は理沙子さんの誕生日祝うんですけど、嫌がられたりしないかどうか、上原さんなら分かりますよふぇ!?」
 上原、麗子の頬を笑顔でビローンと引っ張る。
上原「ど・う・し・て・私なら分かるって思うの?」
麗子「だっへおなひどしイタタタタタ!」
聡美「だ、駄目ですよ麗子さん。上原さんだって若々しいけど、もうおとったぁ!」
上原「あなたたち二人とは、ゆっくり話し合わないといけないようね?」

日付的にはやっぱりタイトル通りw 色々とすんません。理沙子さんがネタにされちゃうのは、やっぱりふkげふんげふん。次回作が出たら、年齢で立ち絵が変わるとか欲しい気もしますよね。4こま的にアルバムを閲覧したら、学生服を着た状態で、
真鍋「うお、コスプレなんてするんですぐあ!」
美沙「なんと言うか、限りなく漂うえーぶぐぎゃ!」

ごめんなさいすいません。でも、若い子がかわいいのは当たり前の中で、年をとっても美しいのはやはり誇るべきだと思うのでございますます。

はるみ「子供のころテレビで見てました!」

悪意がない一撃って怖いですよね。アメリカに行けば、十分若く扱ってもらえますよ! とかいって見たり。六角さんストーリーがあるにせよ、いつか理沙子さんが主役で、ドラゴンさんとかバーバリアンさんとかが出てくるレッスルエンジェルスゼロがやりたいですねぇ。団体統一戦争みたいな感じで。イフルートで、海外制覇を成し遂げる理沙子さんとか。

まあ、団体間の抗争で燃え尽きてしまったところがやはりあったのでしょう。祐希子さんも理沙子さんと同年代に生まれたら、海外飛躍を考えなかったかもしらん。先人の積み重ねあってこその次の展開でもあります。先人が邪魔すぎて次にいけないこともあります。

拍手をありがとうございます。色々と工夫をしていって欲しい今日この頃です。

追伸:おっと忘れてた。理沙子さんは誕生日おめでとうございます。と思ったら間違いだったかな? ちゃんと攻略本で調べないと駄目ですね。まあ、これはこれとしてネタということで調べずにそのままにしておく。色々といけませんねぇw 気を悪くした方は申し訳ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。