レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 TGS中だったりするそうな
欧米一部の識者の中には、日本をワイマール共和国と同一視する見方もあるそうな。将来暴走する危険ありということで、なかなか意外。一次世界大戦の対ドイツでも、中途半端だったという意見からやりすぎたから暴走という意見もあるようで、実際、軍部を叩き潰したから反抗できず、援助が会ったからこそ第二次大戦後は暴走が起こらず、逆に援助がなかったら(もともと勝ったら壊滅させるつもりだった)どうなっていたかどうか。素人にゃよく分かりませんね。

TGSですね。レッスルを記事検索しましたが当然ありませんでした、ええ、ありませんでした…… まだ日曜日があるさ! TGS一般はやはりモンハンが人気のようで。その他、パラサイトイブだったり天外魔境だったり色々ですねぇ。キネテック、テイルズ、けいおん、戦ヴアル3、フェイルアウトにその他何たら。色々ありますねマジで。記事的には、どのゲームが出展されたのかをまとめておいてくれると良いんですけれど。企業別にされても見にくい。

個人的にはゾンビ+歌舞伎町の龍が如くTHE END が無茶な雰囲気で好きでしょうか。人気シリーズでよくやる、しかもまじめに作っているところがなんと言うかかんというかw アイマス2はついに野郎アイドルが登場。女性客目当て、というわけでもなさそうですが。あれだ、雪歩達が食い荒らされたりはしないでしょうし、むしろいないほうがおかしいのですがw

ときめもとかと同じように、ガールズに分けたほうが良いんじゃないかなと思ったり。そういえば、ゆりしーは降板でしたっけ。まあ、色々事情があるでしょうから仕方なし。無理のない範囲で、これからも頑張っていただきたいところ。トーキョージャングルは、う、うーむな雰囲気がしてきましたw 操作が単純すぎるとか書かれているぞw

パワードールやらんぐりっサーがオンライン化されたりするそうで。パワードールはさておき、ラングリッサーがオンライン化されてもあれですが。うるし原氏じゃないんですか~ とか思いながら。まあ、やれば面白いかもしれませんけれどね。まあ、飽きたのでこんなところで。明日はさて、新規公開があるかなぁ、あるかなぁ~

相撲は白鳳が優勝のようで。朝青龍がいないからなんか…… とか周りが弱すぎるんじゃねぇ? みたいなけちをつけられて哀れ。品格云々で騒いだりしている割には、賭博だとかマフィアだとかやってるから…… ばくちはさておき、マフィアは何とかしたほうがいいんでないかね? 興行につきものとはいえ、文科省の下がそっちに繋がっているとさぁ、ねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
