レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ウーむ消化不良
ダンガンロンパは体験版が出るようで。システム的にはどうなん? みたいな感じなのでありがたいことで。現在の声を除くと一番な人気キャラは女子高生格闘家でしょうか。出てくるゲームが違う、こいつが殺されているところを想像できない、本当に女かみたいな容貌をしておりますw 殺意の波動に目覚めてそうですからねぇw

レッスルの話題で。クロヒョウさんのお誕生日。弟たちから何か贈られてきたりするのでしょうか。リンドリとかはローカル単位なら何かあるかなとか思ったり。まあ、やるのは何事も難しいので、いくらご健在でもそう簡単にゃいきませんかね。

リンドリがどういうルールだったかは知りませんが、カードゲームはリアルで出来る人がいないもんで……w インターネット対戦とか、そういう方向性の同人なら~ みたいな感じになるでしょうか。ボートゲームをオンラインゲーム化、というのは良くある話。外国では手軽にやっているようですし。

リアル生活SLGとか思い浮かべましたが以前にやったので略。ドルフィンの2Pを日焼けさせたりして欲しかったですねぇ。しかし、ディアナさんが海外遠征行くと、ビザとかどういう扱いですかね? まあどうでもいいですが。外国人育成を~ という話がサバでありましたが、外国に行くのもいろいろと会ったらよかったのにとか眠くてもう駄目ですね。そんなところでおしまいです。

食べている飯が、胡椒かけご飯とか唐辛子かけご飯とか塩ご飯とかビタミン剤なのが悪いのでしょうか。うーむ、作る暇があれで。意外に唐辛子ご飯は上手いですからなぇ。うどんに醤油をかけて食べたりもしてます。そばつゆ入らずで楽ですが、勝ってきたほうがやっぱり良いですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
